ハマリもの♪
2009 / 09 / 15 ( Tue )
久々に、なっぽの最近のハマリもの♪=オススメ をご紹介しますっ (^0^)ノ

クノール かた焼そばのあんかけスープ とろ~り鶏だししょうゆでっす★


↑ コレですっ \(^▽^)/

そもそもこの商品を知るきっかけとなったのは、実は少し前のハナシになるのですが、購入したカップスープを姫様ズが飲もうとしたトコロ、お湯を注いだスープにクモがプッカリ浮かんだというビックリするような事件?がなっぽ家に勃発したのです。
コレ、なっぽはぜーんぜん気が付かなくって、飲もうとしたもえもえが気が付いたンだけど、ホーント衝撃的なデキゴトでした。

P5100259.jpg

↑ 画像の上の方に浮かんでいるのがクモです (^^;;;


どうしようかと思ったンだけど、一応、お客様窓口のよーなトコロに問い合わせたトコロ、実に丁寧な対応をいただき。。。
状態の写真を撮って(↑の写真デス)メールで送ったり、現品を冷凍保存して先方に送ったり・・・と、イロイロと面倒なコトもあったンだけど、キチンとナットクいくカタチで調査し、丁寧な文書にて結果報告もいただきました。
ビックリするようなデキゴトだったンだけど、だけどとても対応が親切で、しかもわざわざ代わりの品などを送ってくれたりして。。。
証拠品なんて送ったもんだから、うまく理由をつけられてごまかされると思いきや、キチンと非を認めてくださり、謝罪をしてくださいました。
ホントにちょっとしたことでわざわざ連絡なんて入れちゃったコトを申し訳なく思っちゃうぐらいの徹底した応対の態度には、とても好感を覚えたし、会社や製品のファンになってしまったぐらいなんです。
ホント、真摯な態度で・・・

代替品として送られてきた商品の中に、このお品が入っていたのですが。。。
初めは なんか、あまり好みじゃないカンジ・・・ と思っていたンだけど、試しに食してみたら・・・
なんのなんの!
超・美味ではありませんか~っ!! "ヽ( ゚∀゚)ノ"!!
一口食べ、大ファンになってしまいました(笑)
とろりとした鶏だしのあんかけスープが絡まったパリパリのかた焼きそばの食感が、なんとも言えないンです。
ケッコー、ボリュームもあるし。。。
ホント、オススメです。
ランチのお供にもってこいのお品ですよ。
ぜひぜひ大勢の方に試していただきたいモノです (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

23 : 28 : 13 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<稲刈り体験 | ホーム | ひとつきぶりに・・・(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1320-8ab8767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |