図書館で借りた本♪
2009 / 10 / 12 ( Mon )
久々に昨日は、姫様ズと一緒に図書館に行ってきました~♪

今回、お借りしてきた本は、↓の通りでっす!

まずはかなっぺの借りたモノは・・・


 ↑ 「3丁目のタマ おねがい! モモちゃんを捜して!!」  コチラのビデオ版をお借りしてきました (*^^*)


 ↑ 「クラリとティンのたび」


 ↑ 「あらしのよるに」


 ↑ 「スヌーピーベストコレクション」


 ↑ 「ごんぎつね」

もえもえの借りた本は、、、


 ↑ 「暗闇におどる鬼火」


 ↑ 「忘れたらゆるさない」


 ↑ 「妖怪博士」

・・・相変わらず、こーんなのばっか!!(苦笑)
本人の趣味なんでしょうケド、それにしてもねぇ~~。。。
挿絵が白目剥いてる女の子だよぉ~~ δ(⌒~⌒ι)

そして・・・なっぽも今回は借りちゃいました σ(*´∀`*)えへへ


 ↑ 「みえない未来相談室。」  買おうかと思っていた本を図書館で発見したため、借りちゃいました♪ 10代の将来がみえないぐらいの年齢の方が読むと、ヒントになりそーなカンジの内容の本ですね (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 26 : 27 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なっぽでダンスしないです(BlogPet) | ホーム | 「三世代に贈る 未来へのメッセージ~ ありがとう!グラスホッパー」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1337-56525280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |