気分は”サーイアクッ!”
2009 / 10 / 22 ( Thu )
今月の頭に姫様ズの小学校で運動会が行われたンだケド、それ以来、かつて味わったことのないよーな強度の腰痛に悩まされているなっぽでありまする~ (+_@;)
トニカク、腰が痛くてたまらない!
フツーにしててもモチロン痛いンだけど、立ってても座っても、歩いても・・・トニカク何をしてても痛い!
寝てても痛いンだよぉ~(涙)
先日、義兄が日帰りの帰省していたので、そのトキに腰痛のコトを相談したンだよね~ ←義兄は接骨院をやっています
そーしたら、トニカク温めること、そして睡眠もシッカリ取るようにアドバイスされたんです。
確かになっぽ、姫様ズを出産してから、極端に睡眠時間は短くなっていたし・・・実際、何かとやるコトがあり、寝る時間を削るしかなくて今に至る・・・ってカンジだったモンで。。。
そんなんで、少しだけ睡眠時間を気にするようにして、お風呂で体をよく温めるようにしたら、幾分か腰の状態も楽になってきたよーな気がしたンだよね~。
ソレが1週間ほど前のハナシ。

トコロが・・・
状態が一変しました。
この間の日曜日に、久々に正宗太極拳のレッスンに出向いたんです。
腰の状態もかなりよくなっていたので、 慣らしでちょっくら~♪ ってカンジだったのですが、それがいけなかったらしくて。。(苦笑)
レッスンの日の夜、お風呂に入っていたらどーにも腰が痛くて・・・どうしようもなくなっちゃって。。。 (→o←)ゞ アチャー
一時はマジで 病院行こうか? って思ったぐらい!
ホント、気分は”サーイアク”状態よぉ~ (>_<)

昨日辺りから、ようやく少しずつ腰の調子も上向き・・・ってカンジ?
・・・とはいえ、まだ油断できない雰囲気ではあるので、無理しない程度に騙し騙しどーにかやっている・・・ってトコかなぁ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
それにしても・・・
何でこんなコトになっちゃったのかなぁ~?
実際のトコロ、何が原因なのか??
ココまで腰がおかしくなるような決定的な原因が思い当たらないモノで、ホントに不思議でしょうがありません~。
こんなに腰痛状態が長丁場になるなんて。。。
ホント、今回はマジで参ったよぉ~。
ココまで回復が遅いのも、ひとえに トシのせい なんでしょうかねぇ~。。。
嗚呼・・・トシは取りたくないわぁ~。。。
悲しいぃ~~ L(>0<)」オーマイガッ!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 55 : 29 | ◎ ぷろふぃーる ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「子宮の記憶 ここにあなたがいる」 | ホーム | 収穫のヨロコビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1341-85592c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |