もえもえ 祝・11歳♪
2009 / 11 / 21 ( Sat )
昨日・11月20日で、めでたくもえもえ、11歳の誕生日を迎えましたぁ~♪
もえもえ 祝・11歳であります~ \(^▽^)/

・・・が、なーんかあまりおめでたいムードも11年経ってしまうと今イチないカンジで。。。(苦笑)
何より昨日は朝からなっぽが胃がん健診でして。。。
そんなんで、一昨日の夜9時から飲まず食わずで検査を受けてきたンです。
もえもえの誕生日よりも検査の方に気がいっていたよーなカンジ? (^^;;;
去年に引き続き2度目のバリウムだったンだけど、去年はゲップをガマンするのに一苦労だったというのに、今年はガマンするまでもなく飲んだらサッサと検査室に入れられちゃったので、そーいった苦労はなかったケド。。。
それでも炭酸を飲んですぐさま大量のバリウムを飲むのは、かなりキツかったですね~( ̄~ ̄;)ウーン
・・・ってコトで、11年前の昨日のなっぽが陣痛でうなっていたハズの時間に、11年後のなっぽはバリウム飲んで、グルグル回転させられて。。。
違った意味でツライ体験をしてきました~(笑)
ま、そうは言ってもヤッパ、バリウムを飲んでグルグル回されるよりかはお産の痛みの方が大変なんだけどねーっ ←当たり前だっ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

そんなワケで、昨日は仕事、お休みしちゃいました。
そんで久々にマッタリと骨休めしちゃいました♪
誕生日の日に、学校から帰宅したもえもえのコトを家で迎えてあげられたのは、ホント11年目にして初めてのコトですね~。
そんなちょっとしたコトが、なっぽにとってはものすごーく特別に感じられたりして。。。 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

夜は家族揃ってもえもえのお祝いの外食にお出かけしてきました (*^^*)
もえもえのリクエストで、近くの回転寿司のお店まで行って来たンだけど、義父母もお誘い紫檀だけケド、残念ながら義父は体調が今イチでお留守番・・・
みんなで一緒にお祝いしたかったケド、仕方がないね~。。。

外食するコトが決まっていたので、定番のバースディケーキは今日、取りに行く予約をしておきました。
いつも外食したあとに帰宅してケーキを食べるのって、おなかがいっぱいで苦しいので~~ (* ̄m ̄) ププッ
その代わり、昨日はもえもえにはお寿司屋さんでデザートを食べてもらいました♪

今日、改めて仕切りなおしでケーキを前に、いつものようにバースディソングでお祝いしました。

PB211377.jpg

↑ ケーキを前に11歳ホヤホヤのもえもえっ♪


プレゼントはひとつきほど前のかなっぺの誕生日と一緒に渡してしまったので、今回はなかったし。。。
なんか、今イチ誕生日ムードに欠けたもえもえの11歳の誕生日になってしまったケド。。。
だけど、改めてココで11年のもえもえの成長をお祝いしたいと思いマス。
大して大きな病気もせず、ここまで無事に大きくなってくれて。。。
ソレって、きっとホント、奇跡なんだよね。
もえもえのますますのこれからの充実した毎日を祈って。。。

 ホントにお誕生日おめでとう、もえもえ!

そして、どーにか11年という長きに渡りヘッポコながらにママ業をやってこれた自分を、今日ばかりはちょっぴりだけ褒めてあげても・・・いいよね? σ(*´∀`*)えへへ
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

23 : 32 : 39 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | アナタハ ドコカラ キタノデスカ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1352-4f273550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |