図書館で借りた本♪
2009 / 11 / 22 ( Sun )
昨日は、図書館で本をお借りしてきました~ \(^▽^)/

・・・ってコトで今回、かなっぺがお借りしてきた本は。。。


 ↑ 「きえたねこをさがせ

この他に、「トムとジェリー」のビデオを2本借りてきました♪


そして、もえもえは・・・


 ↑ 「人食い花レストラン


 ↑ 「ありがとうラベンダー


 ↑ 「まめうしとまめじい


 ↑ 「悪魔がさそうカードゲーム


久々になっぽも1冊、借りてきました (*^^*)


 ↑ 「ニュースがもっとよくわかる本
 
 コレ、とってもわかりやすく、おもしろい本だという評判なんです。
 南海キャンディーズの山ちゃんジャーナリストの池上彰さんの会話方式で話が進んでいくようなんだケド。。。
 読むのが楽しみです (*^^*)

そそ、ついでに最近、なっぽが読んだ本~(笑)


 ↑ 「k.m.p.のぐるぐるノート。」


 ↑ 「斉藤さん(9)」
 コレは、本っていうかぁ~(笑) マンガなんだケド、なっぽの親育てのバイブル本ぢゃぁ~っ ヾ(*^ー^*)o尸~~ 
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 37 : 52 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<入院 | ホーム | もえもえ 祝・11歳♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1353-a0a27682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |