コレが、ウワサの・・・!!
2009 / 12 / 22 ( Tue )
突然ですが!!
もえもえが新型インフルエンザに感染しましたーーーーーっ!! ヽ(@@)ノ

昨日の朝、検温したトキ、 いつもより気持ち少し体温が高いかなぁ~(37℃) と思ったもえもえだったンだケド、フツーに食欲もあるし、何より元気!
本人は学校に行く気満々だったので、「もし、学校で少しでも調子が悪くなったら先生に言って、帰っておいでよ!」と言って送り出したんです。
・・・で、もえもえは帰ってくるコトはなく、それでも年末というコトもありなっぽが仕事から帰ってから医者に連れて行く予定でいたンです。
一応、体調の確認をしようと、職場から自宅に電話を入れてみると・・・
なぜか自宅の電話に義母が出て「もえちゃん、熱が39.5℃あるぅぅぅぅ~~っ!!」と言うじゃありませんかーっ! w(@@)w
旦那が 何かあったら早く帰ってきて医者に連れて行ってくれる と言っていたので、大慌てで旦那の携帯に連絡を取り、医者に連れて行ってもらうコトになりました。

熱が熱だけに・・・ コリャ、恐らく・・・だよなぁ~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン とは思っていましたが。。。
見事、ドンピシャ★ですよぉ~(苦笑)
医者で検査してもらい、シッカリとインフルエンザ判定を下されたもえもえであります~(涙)

・・・ってコトで、もえもえ、現在、完全隔離状態でっす (--;)
夕べ、38.7℃で今朝は37.5℃といったカンジの発熱状態ですが、それにしてもヤツ、なんだか意外に元気なんですよーっ★
フツーにフツーのモノを食べるし、そもそも熱が38℃以上ある状態で「ゲームしていい?」なーんて余裕こいた質問をしてくる始末!! (~_ーメ) ヒクヒク
リレンザを服用しているので「窓から飛び出さないでよーっ!」と言ってみたら、「ンなワケないじゃんっ!」と鼻で笑われてしまったーっ!! ( ̄へ  ̄ 凸

・・・というコトで、意外に元気だったりします (^.^)ホッ
・・・とはいえ・・・
もえもえ、1週間ほど隔離状態でしょ?
当然ながら、その間に学校は冬休みに入っちゃうしぃ~。。。
そもそも!
クリスマス!!
ヤツはこのまま隔離状態でクリスマスかぃ~? (;´∀`)
あまりにも気の毒だけど。。。
だけど、今年は我慢してシングルベルしてもらうとしましょうかねぇ~(笑)
がんばったら、そのご褒美にサンタさんが来てくれるかも・・・だしね♪

それにしても・・・
もえもえ以外に被害が及びませんように!
特にかなっぺが心配!
前日まで、顔を突き合わせて遊んでいたからなぁ~。。。 ( ̄_ ̄;)ウー
スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

11 : 56 : 09 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<希望面談 | ホーム | 「伊藤順一展 42才で早逝した地元の画家」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1368-55e62207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |