またもや・・・ (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
2009 / 12 / 25 ( Fri )
またもや・・・
パソコンが使えなくなりましたぁ~~ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

・・・といっても、今度の不具合はディスプレイ。
復旧してからディスク内のモノがなーんにもなくなっちゃったから(笑)、かなりサクサク動くようになっていたなっぽのパソコン。
快適、カイテキ♪ なーんて思っていたのも束の間、一昨日の晩、突然、ディスプレイの表示がされなくなりました (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
前日まではフツーに使えていたというのに。。。
最初は接続がおかしいのかと思い、外れかかっている線がないか確認したり、ディスプレイの電源が入っているか確認したりしたンだケド。。。
ディスプレイの電源を落とし、しばらくして上げたらパッ!と一瞬、画面が映るんですよぉ~。
でも、ソレがホンの一瞬で、 なんだ、なんだ? と思っている間に真っ暗になってしまう・・・(涙)
何度やっても同じ状態なので、しょーがなしに前回同様、サポートセンターのお世話になるコトにしました。

サポートセンターでは、ディスプレイの電源をコンセントから抜き、しばらくしてからパソコンをセーフモードで起動させようとしたようなんだケド、やはり画面が表示されなくて。。。
どうもディスプレイの不具合だろう というコトになりました。
せっかく復旧し、ホッとしていたトコロですぐさまこのよーな状態に陥るとは。。。
もうすっかりパソコンを新調する気は失せきっていたトコロで、こんなコトになるとは。。。
仕方がないので、数年前まで使っていた古いパソコンのディスプレイをつなごうとしたんだケド、コネクタの形が合わず・・・ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
今現在は、前回と同じく旦那のノートパソコンを貸してもらってネットにアクセスしている状態です。
今回は、テンキーもくっつけて使っているので、前よりかは少しは使いやすくなった?・・・というか、前回、かなりの期間借りていたため、少しはノートパソの使い方にも慣れたよーな気がします ププッ ( ̄m ̄*)
明日で仕事納めのなっぽ♪
そんなんで、週末ぐらいには新しいディスプレイを購入するか、はたまたお古のディスプレイを繋げるようにするためのコネクタを購入するかで対応したいと思っています。
早く自分のパソコンが使えるようになりたいよぉぉぉ~~!!
ホント、ココにきてパソコンの不具合にへたりこんでいるなっぽだったりしますぅ~ (; ̄д ̄)ハァ↓↓
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 36 : 21 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年最後?の愚痴 | ホーム | なっぽと参列しないです(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1372-857f8cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |