ことよろ♪
2010 / 01 / 02 ( Sat )
2010年・・・
新しい年が始まりました
 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

今年も相変わらずの日々のたわごとをつづっていくつもりであります。
どうぞ変わらずお付き合いのほど、よろしくお願いいたします~ m(_ _)m
・・・ってコトで ことよろ♪ でありますっ σ(*´∀`*)えへへ

義父が亡くなり、喪中のなっぽ家は、お正月というお祭りムードとはかけ離れた新年のスタートを切りました。
サスガにマズイと思い、去年末に簡単に大掃除はしたモノの、お節の支度をしなかったので、ものすごーく楽チンといいますか。。。(苦笑)
だけど、なぜかお雑煮だけは用意しました。
・・・が、食卓に上るのがお雑煮だけですよぉ~。
実にサビシイ食卓の風景~~ (;´∀`)

P1011470.jpg

↑ コレがなっぽ家のお雑煮であります~♪


大晦日の晩から義兄&義姉がきてくれ、義母もちょっぴりにぎやかでうれしい年越しができたコトでしょう。
いとこのようすけクンが所用で今回は一緒に来れなかったのが、ちょっとサビシイとは思いますが。。。
大晦日はみんなで年越しそばをいただき、静かに1年を振り返りました。

義父がいなくなり、初めてのお正月。
なんか・・・義父がお正月の家にいない風景って、ヤッパ慣れないものです。
いるべき人がいないというコトを、ミョーに感じちゃうというのか。。。
誰も言葉にしないケド、きっとみんな、同じように思っていたコトと思います。
義父の分も、今年も精一杯、健康に留意してみんながんばんなきゃ・・・ネッ! (^_-)-☆バチッ

今年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように。。。
僭越ながら、お祈りいたしております♪ (*^^*)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 41 : 56 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<親子凧上げ大会 | ホーム | 一件落着?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1378-a7c2fa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |