図書館で借りた本♪(BlogPet)
2010 / 01 / 08 ( Fri )
なっぽの「図書館で借りた本♪」のまねしてかいてみるね

昨日で姫様の出勤時間をなってきました^;)、普段は土曜日だと勘違いし、姫様と勘違いしたため(天皇誕生日で休みな♪そんなんです)ウッカリ出勤し、なっぽの夜に行っていたもので姫様の出勤時間を利用してしまって、普段は日曜日に行ってしまって。
・という、なっていた^;)、日曜の夜に行けばいいな♪そんなんです)ウッカリ出勤した日を金曜日だと思ってしまっていて!!

実際の出勤時間をなっぽは日曜日を利用したため(普段で休みがふと「

*このエントリは、ブログペットの「ぱんこ」が書きました。
07 : 34 : 56 | ◎ ぷろふぃーる ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ウルルの森の物語」 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1381-d60e6cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |