2回目 無事終了~★
2010 / 01 / 20 ( Wed )
昨日で無事かなっぺの2度目の新型インフルエンザの予防接種が終わりましたぁ~ \(^▽^)/
どーにかココまでインフルに感染しなかった模様のかなっぺ♪
運よく2度の予防接種も済ますことができ、とりあえず今ントコロ、 できる限りのコトはやった ってカンジでしょうかねぇ~。
あとはうがい・手洗い・マスクの着用それから人ごみへの外出を極力控えるぐらいでしょうかねぇ~、できるコトといったら ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
予防接種の効力がどれほどのモノかは  だけど、せっかく接種したんだからかなっぺにはうまくこのままインフルを回避してほしいなぁ~。
がんばれ、かなっぺ!!
あとは気力で乗り切れ~~!! ヽ(≧▽≦)ノ


ハナシは変わって。。。
かなっぺが生活の授業で自分が生まれてから今までの成長についての学習というコトで、当時の写真やら様子の親へのインタビュー(笑)なんかが始まりました♪
コレ、やはりもえもえが2年生のトキにも同じように授業で取り上げられたンだけど、ホント、2度目といえど当時のネタ(爆)なんかを思い出しながらかなっぺに伝えるのは、なかなかたーいへんっす (^^;
それなりにイロイロなハナシはあるモノの、厳選するのが難しい・・・
写真もチョイスしなきゃいけないし。。。
そろそろ手をつけておかないと、必要なトキに間に合わなくなりそー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

相変わらずドタバタのなっぽデス (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:インフルエンザ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 58 : 47 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「母なる証明」 & スキマスイッチ TOUR 2010 ”ラグランジュポイント” | ホーム | アスタリフト トライアルキット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1390-ea561117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |