四十九日
2010 / 01 / 28 ( Thu )
昨日は、義父の四十九日の法要でした・・・
もう義父が亡くなって49日も経ってしまったんですね。
なんか・・・ホントにあっという間だったというキモチしかありません。

昨日は近しい親戚が集まりました。
当初、午前11時頃にお寺から御前様がみえてお経をあげていただけるコトになっていたンだケド、2日ほど前に お葬式が入った と連絡があったモンで、急遽、午前8時半という異例の早い時間からお経をあげていただくコトになってしまいました。
そんなんで、義兄や千葉市内の親戚や近所の親戚に連絡を入れ、埼玉に住む義兄&義姉なんて午前5時に家を出て、わざわざ来てくれたンですよ~~ ヽ(≧▽≦)ノ
ホント、大変な思いをさせてしまいました・・・
だけどそれだけみんな、義父のコトを大切に思っているンですよね♪

そんな風に早くから来ていただいたというのに、今度は肝心の御前様が約束の時間にやってこない!! ( ̄ロ ̄;)
旦那が2度も電話して、約30分遅れで到着した御前様。。。
道に迷った というけれど、そもそも最近だけでも2回はウチに来てくれてるぢゃん!!
にわかに信じがたい理由ですが・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン
ま、そんなトラブルもありましたが、どーにか無事に法要が終わりました。
そして、みんなにお昼を振舞って・・・
お開きになったのが、午後3時頃
義兄たちが帰ったのが午後6時過ぎなので、なんだか一日中、慌しくやっていたコトになります。
そんなに忙しかったワケでもないンだケド、気疲れしたのか異様にグッタリしちゃいました~ O=(_ _;; バタリ
ココントコ、仕事がテンパってるのも疲れの原因になっているよーな気がするケド。。。

でも、とりあえずこれでしばし一段落。
・・・とはいえ、次は百か日法要があります。
まだまだやるコト満載?
がんばらねばね! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


さて、1週間ほど前なのですが、健康診断に行ってきました。
その結果がとうとう郵送されてきました。
結果は・・・といいますと。。。
ぬわぁ~~んと、検査項目全クリアという快挙ですよぉ~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こんなの、ホントに何年ぶりだろ??
ここ数年、健康診断を受けるたびに高脂血症の注意勧告を受けてきました。
・・・というのもなっぽ、コレステロール値が異様に高かったんです。
何が・・・というと、善玉コレステロール値が通常よりものすごーく高いんですよ。
そのおかげで総コレステロール値がグンと押し上げられちゃうワケなんです・・・ (+_@;)
元々、実家の母も体質的にコレステロール値が高いので、遺伝もあるのかと思うンだケド。。。
そんなんで、今年もコレステロールに関しては、諦めていたンです・・・

・・・が!!
今年はその部分も見事クリアしちゃったんです~~ \(◇^\)(/^◇)/
恐らく・・・
去年の検診のあと、結果がかなりヤバイ状態だったので、コレステロールにいいというサプリメントを飲み始めたんです。
そのおかげじゃないかと。。。
すっかり正常値に戻った善玉コレステロール値に、大感激でっす♪
なっぽを救ってくれた奇跡のサプリメントは、コレです ↓
 
DHC 濃縮紅麹 です。
ダメもとで飲み始めた紅麹だったンだケド、ほぼ100%、コレのおかげだと思います!
なっぽにはバッチリ効いてくれたようです。
ホント、これからもシッカリ飲み続けようと思いました。
コレステロールでお悩みの方、一度お試しくださいませませ σ(*´∀`*)えへへ
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 42 : 04 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<学校へ行き・・・たくないっ! | ホーム | 「カイジ ~人生逆転ゲーム~」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1396-715a240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |