「はやく起きた朝は・・・」 オンステージ2010
2010 / 02 / 15 ( Mon )
2/12~2/14の2泊3日で、姫様ズを引きつれ、久々の実家入りしていました~ ヽ(≧▽≦)ノ
なんと、実に10ヶ月ぶりです。
こんなにも実家をご無沙汰したのって、結婚してから初めてのコトだったりします。
まぁ、その間、イロイロなコトがあったモノですから。。。

久々の実家入り、ホントに盛りだくさんでした。
姫様ズと髪の毛をカットしにいったり、行きつけのリラクゼーションサロンでソフト整体の60分施術を受けたり。。。
あまり時間の余裕がなかったので、のんびりしにいったにも関わらず、ものすごーく駆け足で慌しい帰省になっちゃったぁ~(苦笑)

そのドタバタの中で、最終日の昨日はなっぽ一人で池袋まで出向いてきました。
↑ 「はやく起きた朝は・・・」 オンステージ2010 を観にいってきたンです \(^▽^)/
毎年この時期に開催されるステージなんだケド、アノ日曜朝のフジテレビ系「はやく起きた朝は・・・」がテレビから飛び出しておなじみの面々がステージで大暴れ(笑)するモノなんだケド、なっぽもここ数年、必ずチケをゲットし、参戦していたりします。
・・・が、チケを買っても姫様ズが体調を崩したり・・・と、半分ぐらいは実はチケを無駄にしていたりします (^^;;;
そして去年は初めてステージがお休みだった年でして。。。
そんなんで、2年ぶりの待ちに待ったオンステージ♪
ホントに楽しみにしていたんです。
実はテレビの方は、朝早くに時間を移行してからお寝坊のなっぽはほとんど観るチャンスがなくなっちゃったンだケド、それでもやっぱり森の磯松のお三方=森尾由美ちゃん・磯野貴理さん・松居直美ちゃんが大好きなんだよね~。
嗚呼・・・日曜のもう少し遅い時間に番組が移行してくれれば~~ ヽ(≧▽≦)ノ
トニカク一年に一度のこの時期に、思いっきり大笑いして気分をスッキリさせることができる、なっぽにとってとても貴重な時間を提供してくれるモノだったりするんです、このステージってば!! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

今年はフジテレビ50周年トカで、それにちなんでのステージだったのですが、由美ちゃんが声の出演をしていたアニメ・「こち亀」の公開アフレコをしたり、「あらいぐまラスカル」のパロディ・コントをやったり。。。
ホント、笑ったぁぁ~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
2部でのお馴染みの歌謡ショーも健在で、最近のヒット曲やアニソンや懐かしのキャンディーズのナンバーまで。。。
大満足の2時間でした★

昨日は千秋楽というコトで、お土産を持って観に来たファンの多いコトといったら~~!
ダンボール箱に入りきらないほどで、握手とお土産の受け取りの時間がものすごーく長かったですねぇ~(笑)
そして、去年は貴理ちゃんも離婚・・・という転機があったりした中でステージの準備をしてきたりというのがあったからか、最後の挨拶のトキもお三方とも感極まったようで・・・
なっぽもそんな様子を見ていたら、ちょっぴりジーンときちゃいました。
トニカク3人の素の様子が垣間見れるような楽しいステージ。
ぜひ来年も参戦したいモノです!
意外に子供連れの人も多いもので、来年は姫様ズと一緒に来ようかな?
案外、こーいうノリのヤツ、もえもえなんか好きそうな気がするし~~ (* ̄m ̄) ププッ
なんか・・・
久々にTVも観たくなっちゃいました。
たまにはがんばって早起きするぅ~~ σ(*´∀`*)えへへ


そーいえば・・・
ハナシは変わりますが、オンステージを観るために池袋まで出た際に、たまたま乗った電車が松本零士先生デザイン 999電車でビックリ&大感激でした~~ ヽ(@@)ノ
999って言ったら、なっぽにとっては大大好きなアニメのひとつでして。。。
西武鉄道で999のデザインの電車が走るというハナシを聞き、 乗ってみたいなぁ~ とは思っていたのですが。。。
実家が西武沿線なので、チャンスがあるかと思いきや、ずっと帰省しない状態だったし、そんなタイミングよく999電車に乗れるハズないと思っていたら。。。
池袋で電車から降りたトキ、自分が乗っていたのが999電車だと気が付きました(苦笑)
感激のあまり、写真をパチリしたかったのですが。。。
意外にも誰も電車に見向きもしないなく、写真を撮っているよーな人もいなくて。。。
恥ずかしいので諦めてしまいましたが。。。
こんなトコロにいいモノを発見!
どんな電車かは・・・ ↓をぜひチェックですよ~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 ◎ コレがウワサの999電車! ◎
スポンサーサイト

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 58 : 01 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぱんこがなっぽで(BlogPet) | ホーム | 「食堂かたつむり」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1406-d1b8be42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |