図書館で借りた本♪
2010 / 02 / 22 ( Mon )
昨日は、2週間に1度の図書館通いしてきました。
もえもえの発明クラブのお迎えの後、慌しく行ってきたんだケドね~~(苦笑)

今回、お借りした本は、↓の通りです♪

コチラがかなっぺが借りた本。

 ↑ 「トムとジェリー4」


 ↑ 「そんなわけで名探偵」


 ↑ 「ショコラ対にせショコラ」

コチラはもえもえでっす d(^-^)b

 ↑ 「先生は魔法つかい?」


 ↑ 「おり紙ヒコーキ ワンダーランド」


 ↑ 「十二支のはじまり」

そしてそして・・・
今回はなっぽも1冊、お借りしてきました ヽ(≧▽≦)ノ

 ↑ 「マラソン1年生」

2ヶ月ほど前から予約をしていたのですが、ようやく手にするコトができました \(^▽^)/
中をパラパラめくってみると・・・
あらら? マンガのようです(笑)
ま、読みやすくてなっぽ向きの本のようですね~ (* ̄m ̄) ププッ
読むのが楽しみです♪


お昼過ぎになってしまったので家で待っている旦那のコトが気になったのですが、昨日までの展示の「アネハネハ楽園国」がどうしても見たくて。。。
ギャラリーに立ち寄ってきちゃいました σ(*´∀`*)えへへ
ひとつひとつの作品に表現された独特のかわいらしくてやさしい空間。。。
ホントに見ているだけで、幸せなキモチにさせてくれる作品です。
駆け足だったケド、もう一度見ることができてヨカッタ♪
もえもえもこの展示はかなり気に入っていた様子で。。。
二人で楽しく鑑賞してきました ←かなっぺも一緒だったんだケド、コチラは楽しんでいたのかイマイチ「?」デス(笑)
やはり母娘。
もえもえとはどこか感性が似ているのでしょうか?? 6("ー ) ポリポリ
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 18 : 42 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遅ればせながら・・・ | ホーム | 「むくむく発泡ウレタンを作ろう!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1409-3709b784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |