遅ればせながら・・・
2010 / 02 / 25 ( Thu )
とうとう昨日、お雛様を飾りましたぁ~♪ ヽ(≧▽≦)ノ

まぁ、正直 今さら って感もありますが。。。(苦笑)
だけど、今年はいつにも増してドタバタ続きというか。。。
義父が亡くなって、喪中だというのもあるしぃ~・・・って、あんまり関係ないかぁ~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
なんか、出すタイミングを逸してしまい、ココまで引っ張ってしまったといいますか。。。
それでもヤッパ、 姫様ズの成長を祈願して という点では出さないのもどうかと思い、遅ればせながら昨日、大慌てでお雛様を引っ張り出したなっぽであります~ σ(^-^;)

P2231520.jpg


それでもコレじゃ、1週間足らずじゃないかぁ~、お雛様の登場期間ってば!! (^^;;;
せっかく出したのに、すぐにしまうハメになるとは。。。
なんとなーくズボラななっぽ、出すのが遅すぎた分、しまうのも遅くなりそーな予感でっす(苦笑)

学校から帰ってきた姫様ズ、お雛様の登場に大興奮だったようです (^^)
よかった~、出した甲斐がありました。
ひな祭り当日には、ぜひぜひ姫様ズと記念写真を撮ろう~~っと♪
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 38 : 29 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「今度は愛妻家」 & 「稲垣潤一 アコースティックライブ2010」 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1411-3d225eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |