送別会♪
2010 / 03 / 13 ( Sat )
昨日は、なっぽの職場で送別会がありました。
某住宅建材メーカーに勤めて約6年のなっぽなのですが、入社3年目のOさんが4月に異動するコトが少し前にわかりました。
そんなんで、その送別会。
・・・と、+なっぽの送別会を兼ねていただきました w(@@)w

そうなんですよ~。
実は3月末日を持ちましてなっぽ、今の職場を退職するコトになっているンです ヽ(≧▽≦)ノ
詳しいハナシはまた、のちのち小出しにしていくコトと思いますが。。。(笑)
ホントはなっぽ的には わざわざ送別会ナンテ、いいよぉ~。。。 ってカンジだったのですが、Oさんにはお世話になっていたし、 Oさんの送別会に参加する というキモチで行ってきたのですが。。。
相変わらずの飲み会だというのに仕事のハナシが大半を占めるよーな時間ではありましたが(苦笑)、メンバー5名で和気藹々とやってきて、更にはぬわぁ~~んとお餞別の記念品として商品券なんぞまでいただいちゃうコトになってしまいました~ (+_@;)
家に帰って中を確認すると、ぬわぁ~~んと1万円分も入ってる!! ( ̄ロ ̄|||)
貰いすぎなんですけど~~~!!! ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ
加えて飲み食い代もぜーんぶご馳走してもらっちゃってるしぃ~~。。。(苦笑)
コリャ、あとで何かお返しを用意しないといけないよーな気がします。。。

こんな風にみんなで揃っての飲み会も、コレでおしまい。
少し名残惜しいような。。。
でも、どーにかもうじき無事、この職場を卒業できるのかと思うと、少し肩の荷が下りるというのか。。。
只今、引継ぎ期間のなっぽ。
それもほぼ完了し、あとは残すところ、残務処理やらいらないものを少々整理しておかないと。。。
皆さんの温かさを感じた、寒い寒い夜でした。
ホントのホントに、感謝♪のヒトコトです (^^)
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

21 : 59 : 54 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<結婚記念日★ | ホーム | ヤッタネ! 見事、合格ッス~~!! \(^▽^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1420-cb1da510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |