結婚記念日★
2010 / 03 / 14 ( Sun )
昨日は結婚記念日でした~ ヽ(≧▽≦)ノ
ぬわぁ~~んと、16回目の結婚記念日になるよーです(笑)
なんか・・・
もうすっかりココントコ、何回目かなんて意識しなくなったというか。。。
言われてみればそうだっけ? みたいなカンジ(苦笑)

そんな状態なので、なーんか今更お祝いってカンジでもないんだケド、それでも旦那が気を遣ってくれたよーで近くの行きつけのイタリアンのお店に今日、お祝いがてらカンタンなディナーをしてきました~ \(^▽^)/
一日遅れのお祝いになっちゃった理由は、実は知人のお通夜が入ってしまう・・・という突発的な出来事があったからです。
そーいうお付き合いは、ヤッパ、外せないからねぇ~。
なっぽ家も、義父の件でつい最近、大勢の方にお世話になったばかりだから。。。 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

ファミリー用の3~4人を対象にしたセットがあり、ソレをオーダーし、その他に単品のメニューや飲み物を追加したんだケド。。。
正直、 食べきれないぃ~!! ってぐらいイロイロなモノがテーブルに並び、食べきれないとは言いながらもどーにか旦那・姫様ズと全部キレイに平らげてしまいました~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
食べ過ぎたぁ~。。。
おいしかったケド。。。 
かなりおなかがイッパイ状態だというのに、もえもえなんか食後にケーキまで食べたりしていて。。。
最近もえもえ、かなりの大食漢っす~~ ヽ(@@)ノ
ミニバスしたりしてるから、ホントよく食べるようになったなぁ~。。。

ささやかだけど、家族で久々にゆっくりした時間が過ごせたような気がします。
なんか、ココントコ心身共にドタバタとし過ぎて落ち着かない毎日だったから、特にそんな風に感じたのかも。。。
お気に入りの空間で、おいしい食事を、気の置けないメンバーとまったりと。。。
まさに至福の時だったよーな気がします。
スポンサーサイト

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

01 : 25 : 00 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少年少女発明クラブ 平成21年度修了証書授与式 & 子ども会 歓送迎会 | ホーム | 送別会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1421-c39c29dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |