なっぽだけのオリジナル♪
2010 / 03 / 16 ( Tue )
少し前になるんだけど、某ペットフードのプレゼントに当選したなっぽ♪
そのプレゼントというのが、ぬわぁ~~んとペットの似顔絵入りハンコというシロモノでして、我が家の愛猫・チビコの写真を送り、ソレを基にした似顔絵入りの印鑑を作ってもらえるという超レアなプレゼントでして。。。 ヽ(≧▽≦)ノ
制作に2ヵ月ほどかかるというコトで、できあがりを 今か、今か~~ と楽しみに待っていたトコロ。。。

ヤッターーーーー! とうとうブツが手元に届きましたよぉ~~!! \(^▽^)/

P3161551.jpg

↑ ホントはの部分に苗字が入っています♪


超・かわいいよぉ~~♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もぅ~~、見た瞬間からうれしくてうれしくて。。。
トニカク、 チビコがデザインされている ってコトがミョーにうれしくて、なんか使うたびにチビコが身近に感じられます。
コレ、毎日の姫様ズの連絡帳の確認印に早速、愛用させていただいております~~♪
なっぽだけのオリジナル♪なんだなぁ~。。。
そう思うと、ホントに感激モノ!
世界にひとつだけの、ホントに貴重な印鑑です (*^^*)
こんな洒落たプレゼントを企画されたペットライン株式会社様、ホントにこのたびはお世話になりました。 ありがとうございました m(_ _)m
大切に使わせていただきます。
なっぽ家の家宝ぢゃぁ~~ \(◇^\)(/^◇)/
姫様ズもお気に入りの一品です♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 41 : 29 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<体験(BlogPet) | ホーム | 少年少女発明クラブ 平成21年度修了証書授与式 & 子ども会 歓送迎会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1425-2e3c95e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |