初出勤
2010 / 04 / 02 ( Fri )
いよいよなっぽは昨日・4/1から新しい一歩を踏み出しましたよぉ~ ヽ(≧▽≦)ノ
3月末日で今までのお仕事を退職し、気分も新たに昨日から新しい職場での仕事がスタートしました。
・・・ってコトで、昨日は初出勤でした。

・・・が!!
超・疲れたぁぁぁ~~っ!! O=(_ _;; バタリ
別に特別、何をどーしたというワケでもないのに、必要以上にグッタリしたというのか。。。
やはり初めての出勤という緊張感と、慣れない場所での異様な気遣い?が一番効いたンだと思う。。。(苦笑)
大したコトしてないのに、昨日は帰宅するトキにはグッタリで、帰りにジムに寄ってこようかと思っていたのにそんな気も一気に吹っ飛び。。。
ま、初日だから、仕方がないですよね!

今日の出勤2日目は、昨日よりは幾分か疲れも感じず。。。 (^.^)ホッ
こうやって、少しずつ新しい環境に慣れていくンでしょうね。
早く生活のペースに慣れ、上手く日常生活が回転していけるようになるコトを祈るばかりであります~ (*^^*)
しばらくは緊張感の持続だけでグッタリ状態だろうケドね~~(笑)
ま、持ち前の図太さで、そのうち地が出てマイペースが貫ける・・・カナ?
トニカクがんばりまっす d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

22 : 57 : 16 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それで様子契約したいなぁ(BlogPet) | ホーム | 離任式。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1431-3fffe202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |