新学期のスタート★
2010 / 04 / 05 ( Mon )
昨日で、春休みも終了。
そーしていよいよ今日から新学期がスタートした姫様ズであります~♪

この春で、もえもえは6年生、かなっぺは3年生にどーにか進級いたしましたぁ~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
もえもえは去年と同じクラスメイトと過ごす1年間になるので、なっぽ的にはあまり心配していないンだけど、かなっぺの方は・・・というと、ぬわぁ~~んと小学校に入学時以来の初めてのクラス替えがありまして。。。
この度、かなっぺは3年3組になりましたっ(笑) ←なんか、いいゴロ (* ̄m ̄)プッ
顔ぶれは・・・といいますと、仲のいい子も数人、いるみたい♪ ←モチロン、別のクラスになっちゃった大の仲よしさんもいるようですが。。。
まぁ、かなっぺはソコソコ誰とでもうまくやっていけそーなカンジなので、慣れてくればどーにかやっていけるんじゃないかな?
早くクラスの雰囲気に慣れて、楽しい学校生活が遅れればいいなぁ~ って、ホント、思います。
なっぽ自身がまだまだ新しい環境に移ったばかりで落ち着かない毎日なので、今や我が家はそーいう環境にあるヒトがなっぽ・かなっぺ・・・そして旦那も担当する仕事がキツくなったとのコトで、やっぱり落ち着かない様子みたいだし。。。
この春、なーんかそれぞれに今まで以上の慌しさを感じていたりします。
それぞれ持ち前の順応性で、どーにかがんばっていきたいですケドね~~ ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
スポンサーサイト

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

23 : 14 : 48 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一週間経過・・・ | ホーム | それで様子契約したいなぁ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1435-c1c8e3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |