またもや不調・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2010 / 04 / 18 ( Sun )
去年末からイマイチ調子が悪いなっぽのパソコンですが・・・
再セットアップしたり、ディスプレイを買いなおしたりしてどーにかようやく落ち着いたかと思っていたところ、一昨昨日の晩、使用中に突然、 ヒューン・・・ ってなファン音がした後、突然の電源断!!
その後、いくら電源を投入しても、途中で切れてしまい立ち上がらなくなってしまいました~ ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

いよいよ壊れたか? とかなりショックを受けていたトコロ、ぬわぁ~んとその翌日、何事もなかったかのようにフツーに立ち上がってくれちゃうmyパソコンちゃん♪ オットォ!(・oノ)ノ
運よく立ち上がってくれちゃったモンで、そのトキにネットで軽~く原因を検索してみたら。。。
なんと、埃の可能性があるとのコトで、中を開けて、簡単にお掃除してみました♪
開けてみたら・・・
ホント、かなりひどいコトになっているパソコン内部にビックリ!! ∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
すっごい埃なんだモンッ!
そんなんで、取れそうなトコロの埃は引っ剥がし、掃除機で吸って・・・
まぁ、ソコソコきれいになったカンジです。

その後、パソコンは問題なく立ち上がったモンで、 ヤッパ埃が原因だったのかな? と思っていたら。。。
ぬわぁ~~んと!!
昨日はまたまた立ち上がりませんっっ!! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
何度やってもダメなモンで、取り合えず昨日は諦めるコトに。。。
ンで、今は旦那のパソ借りているワケですが。。。(苦笑)
そんなんで、もぅ~ホントに仕方がないので、なっぽのパソは思い切って修理に出すコトにしました。
すでに手配済み。
数日後にパソコンの引き取りに来ると思うので、故障確認してもらった後、程ほどのお値段で直せそうなら修理依頼しようと思っています。
もし、簡単に直らないようなら・・・
新調しちゃう?
・・・って、今、イロイロと物入り状態なので、そんなに簡単にパソにお金がまわせないよーなカンジだからなぁ~。。。
ま、サイアクな場合は、そのトキにまた何かしら方策を考えようと思っております~。
願わくば、安価で早くパソコンが直って返ってくるコトですなぁ~。。。
パソコンがない生活なんて、今のなっぽには、ちょっと考えなれないですから~(苦笑)
ホント・・・
ココントコのパソコンのトラブルには、ほとほと嫌気がさしているなっぽだったりしますぅ~ (ー。ー)フゥ
早く快適パソコンライフを取り戻したいモノです・・・
スポンサーサイト

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

01 : 24 : 33 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3年間の集大成? | ホーム | 決行したいです(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1437-2ba65737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |