早っっ!! ( ̄◇ ̄;)
2010 / 05 / 01 ( Sat )
ご報告が遅れましたが。。。
先日、修理に出したばかりのなっぽのパソコンなのですが、ぬわぁ~~んと実はもう既に舞い戻ってきておりますっ!
早っっ!! w(@@)w
ホント、そのヒトコトに尽きます。

だぁ~ってさぁ~、20日に持っていったばかりですよぉ~?
大体の目安で、修理には1週間~10日ほどかかると聞いていたというのに。。。
返ってきたのは23日
2泊3日で戻ってきちゃった計算になります。

キモチが悪いコトに、なぜだか修理代がタダなんですよぉ~ (?_?)
サイアクな場合、5万チョイかかると聞いていたので、 何で~?? って、すっごくギモン!
そもそもパソを持っていってから、何の連絡もなしに突然、送り返されてきたワケでして。。。
加えて、実は付属のキーボードも1ヶ所、押しても反応しないキーがあったんだケド、 まぁ、コレが本来の付属品だから。。。 と持って行かせたんですね~ ←普段はなっぽは別のキーボードを使っていました
そしたら、ソチラまでも修理して返されたんですよ。
しかも、タダで!!
ホント、どビックリ★ですよぉ~。
いったいどーいうコトなんだか?? ヽ(@@)ノ
修理自体は、どうもマザーボードの交換をしたようなんだけどね~。。。
・・・ってコトは、通常なら当然、料金が発生してもおかしくないでしょ?
なのに、タダ?
別に慈善事業しているワケじゃないでしょうからねぇ~。。。
なんか、腑に落ちないというか。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
いったいどーいうコトなのか、問い合わせしてみようかとも思ったんだケド、日々慌しくて、なんとなーくそのままになっちゃっている状態だったりします。。。
タダで修理し、返却してくるのって、いったいどーいう場合が想定されるのでしょうか??
知っている方がいたら、ぜひ教えていただきたいものです。

それにしても・・・
返ってきてからのパソコン、すこぶる調子いいです♪
今までは動画ノロノロするコトもしょっちゅうだったっちゅーのに、かなりサクサク動くというのか。。。
まだしばらく活躍してくれそーで、正直、ホッとしているなっぽだったりします~ (^.^)ホッ

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

21 : 46 : 33 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<早っっ!! ( ̄◇ ̄;)(BlogPet) | ホーム | 学校開放日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1441-8c16fd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |