図書館で借りた本♪
2010 / 05 / 02 ( Sun )
昨日は2週に一度のお楽しみ?図書館通いをしてきました (^^)

姫様ズがお借りしてきた本は、コチラです♪


 ↑ 「底なし沼の妖怪」


 ↑ 「化け猫レストラン」

そして・・・
今回もなっぽ、お借りしてきましたよぉ~ ヽ(≧▽≦)ノ


 ↑ 「稲の旋律」

この作品、なっぽの住む町を舞台にして映画化された作品の原作本なんです♪
仕事の合間の昼休みに少しずつ読書しようかと思い、借りてみました (^^)


 ↑ 「子どもとでかける 茨城あそび場ガイド」

前回、図書館に来たトキには時間がなくて観れなかった2Fのギャラリーにも足を延ばしてきました。
ブータンの笑顔」という写真展をやっていたンだケド、ギャラリーの入口を入るトコロで突然もえもえが「ブータンって誰?」って言い出した ( ̄◇ ̄;)
どーももえもえ、ブータンっていうの、人の名前だと思ったらしいンですね~~(爆)
入口の、係の女性のいるそばでこーんなトンデモナイコトを言い出したので、思いっきりなっぽ、恥ずかしかったですねぇ~~ ヽ(≧▽≦)ノ
ンで、ギャラリー内に展示されているブータンを示す地図で、しかともえもえとかなっぺにブータンの場所を説明したのは、言うまでもありましぇ~~ん(核爆)
タイトルの通り、ブータンの子どもたちの笑顔イッパイの写真展になっていました (^^)
子どもの笑顔って、ホント癒されます。
特にブータンの子どもたちの笑顔は、昨今の日本の子どもたちと比べ、活力があるというのか。。。
精一杯生きている健康な笑顔が写真からこぼれていました。
観に行ってよかったですよ (*^^*)






 ↑ こーんなステキな笑顔が満載の写真展でした♪
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

14 : 26 : 37 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<牛久巡り♪ | ホーム | 早っっ!! ( ̄◇ ̄;)(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1443-2655c64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |