チェブラーシカ キャラクターショー♪
2010 / 05 / 06 ( Thu )
チェブラーシカってご存知ですかっ?
なっぽも少し前に本を読んだンだケド、巷ではかわいらしいキャラクターグッズも売られていたりしますよね~♪
TVでも3月までアニメを放映していましたよね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ワニのゲーナやいたずら好きのおばあさん・シャパクリャクなんかと繰り広げられるかわいらしいストーリーの数々。。。
なんと今年の12月には、劇場映画の公開も予定されているんだそう!! w(@@)w


↑チェブラーシカ・ゲーナ・シャパクリャクの3ショット(笑)


そんなチェブラーシカのキャラクターショーをなっぽ家から車で30分ほどの成田のショッピングセンター内でやるというコトで、GW最終日でこどもの日というコトもあり、姫様ズと出向いてきました~ ヽ(≧▽≦)ノ
キャラクターショーなんて。。。
なんかチビッコのためのイベントのよーな気はしたものの、なっぽも姫様ズもチェブちゃんのファンだしねぇ~ (* ̄m ̄) ププッ
ショーは午前中と午後の2回が予定されており、なっぽたちは午前中の回を観てきました♪

内容は・・・といいますと。。。
本の内容を再現したもので、着ぐるみのチェブちゃんやゲーナ・シャパクリャクが登場していました。
チェブラーシカとゲーナの出会い。
そして、「友達の家」を作るまでのストーリーでした。
約30分ほどの内容で1冊の本を要約して、主要登場人物も3名にしてのお話だけど、十分楽しむコトができました。
やはり、観に来ていたのはチビッコ中心ではあったケド、大人のなっぽもチェブちゃんのかわいらしい仕草にはメロメロでしたね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
思わず、写真撮りまくっちゃいました(爆)
チビッコにも30分ぐらいなら、ギリギリ飽きずに楽しめる時間配分だったんじゃないかな?

P5051589.jpg


姫様ズも大満足で、楽しい時間を過ごすことができました (^^)

ショーのあとは、チェブラーシカと握手会があったのですが、コチラは姫様ズもパスとのコトでショーのみ観て帰ってきました。
キャラクターグッズの販売でもするのかと密かに期待していたのですが、そーいったコトは意外にも一切なしでして。。。
商売っ気のないショッピングモールだこと。。。(苦笑)
こどもの日だったりもしたし、もし何か売っていたら姫様ズに買ってあげようかと思っていたンだケドねぇ~。。。
ま、散財しなくて助かった・・・ってコトで (* ̄m ̄) ププッ

















































 ↑ こーんなにあるのに、実はもっとイッパイあるチェブラーシカ・グッズ w(@@)w

その代わりに、久々にコージーコーナーに立ち寄り、こどもの日なのでケーキを買って帰ってきました★
ささやかなこどもの日のお祝い?ってコトで。。。

なっぽと姫様ズはショコラフランボワーズ ↓


旦那と義母はモンブラン ↓ を。。。


コチラから、コージーコーナーの商品がお買い求めできます ↓
スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

01 : 09 : 06 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<所用のため・・・ | ホーム | 崎谷健次郎 「PIANOIR」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1446-1ef19e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |