選手登録!
2010 / 05 / 14 ( Fri )
毎年、5月の中旬頃に行われている5・6年生中心陸上競技大会に、ぬわぁ~~んと今年、もえもえが選手登録されましたっ \(^▽^)/
去年は5年生というコトもあり、5年生は出られない子もそこそこいて、もえもえのその出られない子のウチの一人だったのですが。。。
今年もなっぽから見たら十分運痴=運動音痴 のもえもえのコトだから、きっと選手には選ばれないと思っていたのですが。。。
そんななっぽのキモチを知ってか知らずか、もえもえは相変わらずマイペースで毎朝夕、練習に励んでいたようです。
その甲斐あって、念願の選手に選ばれるコトができ。。。
ホント、よかったね、もえもえ♪

選手には、ユニホームが貸与されるコトになっていて、一昨日、とうとう渡されたユニホームを持ち帰ってきました。
チビのもえもえは、一番小さなサイズのモノなんだそうですが、それでもかなりダボついたカンジのユニホームでして。。。 (* ̄m ̄) ププッ
でも、去年の先輩方が使ったモノと同じものを使える誇らしさから、とてもうれしそうなもえもえだったりします(笑)
大会は19日の予定です。
当日まで、朝夕の練習がまだしばらく続く予定のもえもえ。
体調管理に気をつけて、マイペースでがんばってもらいたいモノです。
仕事が変わり、まだ休みづらい状態のなっぽなのですが、大会当日は無理してお休みをいただくコトになっています。
キチンと応援してきたいと思っております~ ヽ(≧▽≦)ノ
去年は、学校の広報の写真部隊として一日中、トラック内で写真を撮り三昧でヘロヘロだったンだケド、今年はもえもえの応援に没頭してきますね~ (^_-)-☆バチッ
あ、ちなみにもえもえ、800M走というコトで、長距離選手として出場予定です♪
スポンサーサイト

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

23 : 07 : 17 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またもや・・・ | ホーム | ゲームソフトの貸し借り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1451-ef09cb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |