またもや・・・
2010 / 05 / 15 ( Sat )
またもや・・・かなっぺの歯が抜けましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ

つい少し前にも抜けたばかりのような気がするのですが、また昨日の夕方、仕事から帰ったなっぽに向かってかなっぺが「歯が抜けたぁ~」と自己申告してきましたぁ~(笑)
抜けた箇所が上の前歯の横なので、もぅ~目立つのなんのって!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
ちょっとマヌケなカンジですが。。。

そんなんで今日、かなっぺと一緒に抜けた歯を縁の下にポン!しました。
いい歯が生えますように・・・ って願をかけながら。。。 (*^^*)

P5151605.jpg


新しく生えてくる歯が虫歯知らずの、そしてキレイな白い歯でありますように。。。

テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

21 : 38 : 53 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 選手登録!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1454-afd30f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |