図書館で借りた本♪
2010 / 05 / 23 ( Sun )
先週、図書館通いしたばかりだというのに、かなっぺが「もう読んじゃったから~」と図書館行きをせがむので、忙しい最中ですがまたまた昨日も図書館に出向いてきました★
1冊しか借りないからだよぉ~(苦笑)
すぐ読んじゃうようなら、2週間借りられるんだから、もう1冊ぐらい借りといてもらいたかった。。。 (--;

さて、今回はもえもえも一緒に行ってきました。
ンで、お二人サンが借りてきた本は・・・


 ↑ 「亡霊レストラン」


 ↑ 「うちの3姉妹(9)」


 ↑ 「毎日かあさん」


 ↑ 「四季の星座図鑑」


 ↑ 「ピカチュウのドキドキかくれんぼ」  コチラのビデオをお借りしてきました♪

そして・・・
今回はなっぽも久々に (^^)


 ↑ 「風車の見える丘」  先日お借りした「稲の旋律」の続編です♪
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

03 : 06 : 18 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ありがとう、スタちゃん。 | ホーム | 健康診断>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1457-373d9ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |