結局・・・
2010 / 05 / 28 ( Fri )
スタちゃんを手放してから、毎日、仕事帰りにわざわざ遠回りして、スタちゃんの様子を見に行っちゃっていたなっぽでありまする~(汗) σ(^-^;)

初日の24日は月曜日だったので、ディーラーさんが定休日の日なので、そばに行き、ボディをなでたりまたまた写真を撮ったり。。。
何枚撮っても同じような写真にしかならないのですが。。。(苦笑)
でも、スタちゃんの記録を残したくて、なんか躍起になって写真を撮りまくってきました。

その翌日の25日も、こっそりとそばに寄っていっちゃいました (^^;
そして、少し離れたところから写真を撮ったり。。。

一昨日の26日は、サスガにそばに寄っていくのもはばかられたので、少し離れたトコロからスタちゃんの姿を確認し、 今日もソコに停まっているンだね。 走り屋のスタちゃんのコトだから、きっと動きたいだろうねぇ~ なーんて思ったりして。。。

・・・それが、スタちゃんとの本当のお別れになりました。。。
昨日・27日、スタちゃんのトコロに立ち寄ると、いつもスタちゃんが停まっていたトコロには別の車が駐車していました ( ̄ロ ̄;)

 行っちゃったんだね・・・

スタちゃんは、とうとうなっぽの手の届かないトコロに旅立っていったようです。。。
寂しくないと言ったらウソになるケド、でもきっとどこかに移動していくトキ、少しだけでも自力で動いて行ったよね? ←車に乗せられるにしてもソコまでは
全く動けずに停められたままの状態であるなんて。。。
スタちゃんがスタちゃんじゃないようだったモンね。。。
だからきっと、なっぽのそばにいるとはいえ動かしてももらえずに見守られているだけで、ソコにジッとしているだけなんて、スタちゃんは不満爆発状態だったンだろうから、ソコから動けただけでもうれしかっただろうと思うし。。。
だから、 きっとよかったんだ と思うコトにしました。
この先、スタちゃんがどこに行き、どうなっていくのか。。。
ホントはとても気になるトコロですが、その先までは追っかけることはできないし。。。
なっぽは新しいパートナーになった今の愛車を、スタちゃんの分まで大切にしていくコトに決めました。
そうするコトが、きっとスタちゃんが一番、喜ぶコトなんだって思うから・・・

結局、最後までスタちゃんのストーカーに徹してしまいましたが。。。(苦笑)
でも、 ソコまで深い愛情をスタちゃんに感じていた ってコトで。。。
もっと早くそれに気がついていたら、もしかしたら今の時点で手放すことはなかったかも?
でも、 過ごす期間が長くなれば長くなるほど別れも辛くなるから、お別れのタイミングは今でしかなかったのかもしれない とも思ったり。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
ホント、 もっと早くココまでの愛着に気付いていたなら、もっと大切にしてあげられるコトはいっぱいあったのに。。。
いつも大切なコトに気付くのが遅すぎるなっぽです・・・
そんなちょっぴりの後悔は、新しい愛車への愛情としてこれからたっぷり注いでいけたら・・・
そんな風に思っています。

キモチを入れ替えて。。。
来週からもがんばりまっす d(^-^)b

明後日で、スタちゃんを手放してから1週間が経過しようとしています・・・
スタちゃん、ありがとう!
お元気で。。。
またいつか、どこかでバッタリ会えたらイイナ♪ (^^)/~~~

P5251715.jpg

↑ 2010年5月25日 午後5時44分 最後のスタちゃんの撮影になりました。 思えば5月25日は、なっぽがスタちゃんを納車した日でした・・・(涙)
スポンサーサイト

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

23 : 36 : 51 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きのうは愛着したの(BlogPet) | ホーム | 修学旅行へGO!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1459-4171d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |