終業式
2010 / 07 / 21 ( Wed )
とうとう・・・
この日が来てしまいました~ ヽ(≧▽≦)ノ
7月20日をもちまして、姫様ズは1学期の終業式を迎えちゃいましたっ!
いよいよ長ぁ~い夏休みに突入の姫様ズでっす★

この春から仕事が変わったなっぽは、午前中のみ一緒の時間を過ごしていた去年までとは今年の夏休みは勝手が違うモノで、正直、ものすごーく不安というか。。。
ただでさえダラダラしがちな姫様ズなので、鬼のよーな親であるなっぽの存在がほぼ一日、ないような状態では。。。
毎日が完全オフ!
野放し状態になっちゃうんじゃないかと、ものすごーく心配でして。。。
まぁ、今から心配しても遅いンだケドね~~(苦笑)

 ま、どうにかなるか・・・なぁ? 

そんな風にちょっと気を取り直してみたモノの、実際、仕事から帰宅してみたら部屋は鬼のように汚れていて、ダラダラとテレビを観ている姫様ズの姿がソコにはありまして。。。(汗)
初日からこの調子じゃ、先が思いやられます・・・ (--;
ホント、1ヶ月チョイ、こんなんで大丈夫でしょうか??

少しは自分のコトぐらい自分でやるような自主性でも持てるようになってくれたら。。。
そんな風に思ってはいるのですが、これじゃあねぇ~~。。。
あまり期待できそうにはありませんが、それでも何かひとつでも姫様ズに変化があれば。。。
そう期待して。。。♪

ちなみに、姫様ズの持ってきた通知表ですが、まぁ、本人なりにがんばった様子が伺えたので、ですね (*^^*)
二人とも皆勤賞もいただいてきました。
なっぽが子どもの頃は、一度も皆勤賞なんていただいたコトないので、それだけでもホントにスゴイコトだと思います ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
コレはなっぽ的には評価に値するトコロかなぁ~(笑)

ま、夏休み中、健康に留意して、がんばってもらいたいです♪
宿題も相変わらず出ている様子のもえもえ&かなっぺ。
今年もなっぽを巻き込んで悪戦苦闘するのでしょうか??
今から・・・ちょっとコワイわぁ~~ σ(*´∀`*)えへへ
スポンサーサイト

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

22 : 55 : 14 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<PTA個人面談 | ホーム | 「トリックアートの世界展 -だまされる楽しさ-」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1477-85d0533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |