図書館で借りた本♪
2010 / 07 / 26 ( Mon )
昨日、恒例の姫様ズとの図書館通いをしてきました~ (*^^*)

今回、お借りしてきた本は、↓の通りでっす★

もっと知りたい!十二支のひみつ

もっと知りたい!十二支のひみつ

価格:1,050円(税込、送料別)


 ↑ 「もっと知りたい! 十二支のひみつ」

恐怖の館へようこそ

恐怖の館へようこそ

価格:840円(税込、送料別)


 ↑ 「恐怖の館へようこそ」

青いハートの秘密

青いハートの秘密

価格:1,050円(税込、送料別)


 ↑ 「百川小学校 ミステリー新聞」

お天気大作戦

お天気大作戦

価格:998円(税込、送料別)


 ↑ 「お天気大作戦」  もえもえの今年の夏休みの自由研究に使う参考資料でっす(笑)


 ↑ 「観察と実験でもっとわかる!! 天気のしくみQ&A」

思い出はブラックボックスに

思い出はブラックボックスに

価格:1,050円(税込、送料別)


 ↑ 「思い出はブラックボックスに」

ムーンライト作戦

ムーンライト作戦

価格:1,260円(税込、送料別)


 ↑ 「ムーンライト作戦」

電気のひみつ新訂版

電気のひみつ新訂版

価格:840円(税込、送料別)


 ↑ 「電気のひみつ」 コチラはかなっぺの自由研究の資料に使う予定!

電気

電気

価格:1,533円(税込、送料別)


 ↑ 「電気」

そして・・・
今回は、なっぽも予約していた本をようやく借りるコトができました。
しかも、一気に2冊も!! w(@@)w

ローカル線で温泉ひとりたび

ローカル線で温泉ひとりたび

価格:1,155円(税込、送料別)


 ↑ 「ローカル線で温泉ひとりたび」  大好きなたかぎなおこさんの本です♪ 借りるコトができるまで3ヶ月近く待ったなぁ~(笑)

月光浴

月光浴

価格:2,100円(税込、送料別)


 ↑ 「月光浴」  「稲の旋律」シリーズの最終章です♪ 引きこもりだった千華がどういう風に自分の道を見つけ出すのか・・・ワクワクです (*^^*)

2週間の貸し出し機関の中で、2冊を読みきるのはなっぽにはちょっと無理っぽいので・・・
恐らく1冊は再貸し出し依頼するコトになりそーです(苦笑)
でも、どちらも読むのが楽しみな作品です♪
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 00 : 38 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<洗礼するつもりだった(BlogPet) | ホーム | ポスターの完成♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1480-d6fafc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |