怒りの頂点!!
2010 / 08 / 22 ( Sun )
先日の、夏休み自由研究見学ツアー①のトキにキチンと撮れていなかった写真・・・
自由研究の資料に使うべく写真だったので、かなり脱力したのですが、昨日、デジカメのメーカーさんに念のため問い合わせてみたトコロ(どーしてそんなコトになったのか、ギモンだったため)、ぬわぁ~~んとデータの復元ソフトなるモノがあるとのコトで、ソレをダウンロードしてみたところ、復元できましたっ★ \(^▽^)/

・・・とはいえ、復元できたのは、撮ってきた写真のうちのたった3枚だけなんだけどねーっ(苦笑)
しかも、大してどーでもいいような写真ばかり (^^;
どうせなら、もっと貴重なデータの写真が復元できればよかった。。。
まぁ、そうも上手くいかないトコロがなっぽっぽい??
それでも3枚復元できただけでもありがたいですよね ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
いいように考えなきゃ♪

・・・ってコトで、復元できた3枚はコチラ!! ↓
P8120025.jpg


P8120026.jpg


P8120027.jpg


全て気象科学館で撮影してきたモノです。
なので、かなっぺの自由研究に関係のある電力館で撮影してきたモノは、まーったく復元できずにちとガッカリでしたケドね~~ O=(_ _;; バタリ
それにしても・・・記念写真的なモノばかり復元に成功し、データ類は見事、復元に失敗するとはね~~(苦笑)
ま・・・元々、諦めていたんだから、しょうがないですよね!


ハナシは変わって。。。
昨日の夜中のコトです。
確か11時過ぎぐらいだったかなぁ~?
なっぽの携帯の呼び出し音が、珍しく鳴りました(笑)
元々、滅多に電話なんかかかってくることないし、時間が時間なので 間違い電話だろーなぁ~ と思ってとりあえず出たのですが・・・番号も非通知だったしねぇ~。。。
出ると、案の定、間違い電話でした。

ひとみ?」って相手の男性が聞いてくるので、やっぱり間違い電話だぁ~と思いながら「はぁ~? 違いますよ!」と返すと「ホントに違うの??」とな。

以下、なっぽ=な 男性=男
 な 「違いますっ!」
 男 「・・・
 何色のパンツ、履いてンのォ~?
 な 「!!」


ムッカーッ とキテ、次の瞬間、電話の切ボタンを押していました (~_ーメ) ヒクヒク
なんだよぉ~!!
間違い電話ぢゃなくて、ただのいた電=いたずら電話 ぢゃんっ!! 凸(`、´メ) Fuck You!
もぅ~~、マジで怒り心頭状態だったのは、言うまでもありましぇ~ん!
ホントは「アンタ、アタシが何歳だと思ってそんなコト聞いてンのさ! オバサンの履いてるパンツの色なんか知りたいなんて、よっぽど飢えてるンだね!」トカ、いっそのこと「履いてねーよ!!」って言ってやりたかったンだケド、やめました。
だって・・・コッチの電話番号は知られちゃってるケド、相手のコトは非通知だからどんな輩だかわからないし、変にあおってあとで面倒なコトになっても困るのは自分だしさぁ~ ( ̄_ ̄;)
グッとこらえました・・・

コレで終わりかと思いきや、ぬわぁ~~んと30分ぐらい後に、再び非通知で電話がかかってきたーーーっ!! ( ̄□ ̄|||)
恐らく、ヤツかと思う!!
思いっきりいやぁ~な気分になって、即、電話の電源、切っちゃった!!

旦那にそのハナシをしたら、思いっきりムッとした顔してたなぁ~(爆)
ンで、次にもしかかってきたら、旦那に出てもらおうかと思っていたら、「そんな、電話で姑息にいたずらしてくるよーなヤツ、気が弱いヤツだろーから、もうかかってこないよ!」って旦那。
なっぽが電源切って、思いっきり拒絶したからねぇ~。。。
そして旦那の言う通り、ホントにもう二度と非通知の電話がかかってくるコトはありませんでした (^.^)ホッ

それにしても、ホントむかつくゥ~!!
こんな失礼で、卑劣な電話をしてくるいい大人の男が、世の中にいるなんて!!
マジで久し振りに怒りが頂点に達したよーな気がした、なっぽでありまする~ (--;
それにしても、今、思い出しても超・ムカつくぅ~!
 ムカ ムカ ムカ ムカ・・・ ( ̄へ  ̄ 凸


追記でっす★
昨日の夜、毎年恒例の隣の市で行われているサマーカーニバルに行ってきました (^^)
駐車スペースを見つけるのに毎年、閉口するお祭りイベントなのですが、最後に打ち上げられる花火を毎年、それでも楽しみにしているなっぽ家一同なのです。
ちょっぴりだけサンバやヒップホップのステージを観て、念願の花火、楽しんできました♪

P8210105.jpg
スポンサーサイト

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

23 : 54 : 25 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 渡 watary × 小沼ようすけライブ 「たまには、ふたりで」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1498-62c67d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |