「ハナミズキ」
2010 / 08 / 28 ( Sat )
夏休みもいよいよ終盤戦!
だからというワケじゃありませんが、昨日も行ってきましたよ、レイトショー♪
ホントは一人でノンビリと行く予定だったのですが、「映画行って来るね ^^」と言うと、「一緒に行きたいー!!」ともえもえが言い出して。。。
ンで、一緒に行くコトになってしまいました。
なっぽ的には夜遅くなるので正直、 子連れのレイトショーってどうなの?? ってカンジで、あまりナットクしていないンですケドね~~ ( ̄~ ̄;)ウーン

観て来たのは、↑の「ハナミズキ」。
新垣結衣チャン生田斗真クンの主演作品でっす (^_-)-☆バチッ

カンタンにストーリーをご紹介しますと。。。
北海道で母と暮らす紗枝(新垣結衣)の夢は、海外で働くこと。
幼い頃に病死した父(ARATA)が庭先に植えたハナミズキの木に見守られ、高校生に成長した紗枝は、東京の大学を目指して勉強に励んでいた。
そんなある日、彼女は父の跡を継いで漁師になろうとしている康平(生田斗真)と出会い、恋に落ちる。
離ればなれになる不安を抱えながらも、紗枝を応援する康平。
紗枝は見事、志望校に合格するが、2人は遠距離恋愛になってしまう。
康平の不安と寂しさが募る中、紗枝は大学で同じ夢を持つ先輩・北見(向井理)と出会う・・・。


トニカク、主演の生田クンとガッキーがあまりにも美男美女で。。。
ホントにお似合いのカップルでステキすぎでした ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
漁師で男気あふれていて、ちょっと不器用かもしれないケドとってもやさしい康平を生田斗馬クンは熱演していました。 ピッタリの役柄ですね~!
ンで、紗枝役の新垣結衣チャン=ガッキーは、とにかくかわいらしい キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もぅ~~、ホントにそれに尽きるってカンジの作品でした。

泣ける! っていうよーなコトをTVCMトカでも大々的に宣伝していたので覚悟していたのですが、実のところあまり泣きどころはなかったような。。。(苦笑)
モチロン、ステキなストーリーなんですよ。
だけどねぇ~、なんというか、ちょっとできすぎというのか。。。
どこかで ないだろ? ンな事!? っていうキモチがぬぐえないというのか。。。
キレイすぎるんですよね、ストーリーが。。。
心にジーンと染みるシーンはイッパイあったケドね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
まぁ、主演のお二人の魅力が存分に楽しめる作品ではあったと思いますケドね~~ (*^^*)
それでもDVDになったら、もう一度、ジックリ観てみたい作品かなぁ~?
そんな風に感じました。

ハナミズキ

ハナミズキ

価格:520円(税込、送料別)



ハナミズキ

ハナミズキ

価格:945円(税込、送料別)

















ハナミズキ

ハナミズキ

価格:1,470円(税込、送料別)



スポンサーサイト

テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

22 : 23 : 04 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<センサー起動「ロボット展」 | ホーム | 盆踊り大会(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1499-2f68ef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |