バカヤロー!!
2010 / 09 / 01 ( Wed )
昨日、玄関先で発見しました キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ワイルドストロベリーの鉢植えに、なんともかわいらしい実がなっているのを見つけました。
ほっこりとしたキモチになり、単純にうれしくなっちゃいましたねーっ♪

P8310153.jpg


・・・と、いい気分は続かないモノです・・・
毎週末のようにお付き合いしてきた姫様ズの夏休みの宿題。
かなっぺの方は、どーにか夏休み期間中の最終日曜日である29日で滑り込みで完了しました (^.^)ホッ

・・・が!!
残るはもえもえです!
夏休み最終日の昨日、チェックしてみると。。。
ほとんどの宿題が中途半端な状態で残っていました(怒)
日中、なっぽが仕事に出ている間に少しでも進めていてくれればいいものの、実に悠長なもえもえでして。。。
夕飯のあと、大慌てでなっぽと二人がかりでどーにか終わらせました。
・・・とはいえ、完了したのは日付が回って本日・9/1の午前1時過ぎですよぉ~~ (T_T)
もえもえは始業式があるとはいえ、チョイと学校に行けばすぐ帰ってこれるからいいだろーケド(・・・って、よくないだろうが ^^;)、なっぽは仕事、平常運転ですよーっ!!(号泣)
親にこんなに迷惑をかけて。。。
まさに バカヤロー!! ってカンジですワ! (ー”ー#)
いくら去年までとは違い、半日のなっぽの監視がなくなったとはいえさぁ~~。。。
あまりにも計画性なさすぎ!!
いくらなっぽでも、学生時代、こんな切羽詰るまで宿題を放置するよーなコト、しなかったぞぉ~!
いったい誰に似たんだ、コイツ!?
ホント、ココまでヒドイとは!!
新学期、先が思いやられます・・・ (--;

それにしても・・・
今日はなっぽの誕生日です。
こーんな誕生日の一日のスタートを迎えるとは。。。
今年一年、不吉な一年になりそーな気がして、なりましぇ~~ん ┐( ̄ヘ ̄)┌
スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

22 : 14 : 26 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<★誕・生・日★ | ホーム | センサー起動「ロボット展」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1502-1be231a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |