渡<watary> Solo Live Organic Tunes 910
2010 / 09 / 11 ( Sat )
昨日・9月10日は、待ちに待ったワタリのソロ・ライヴのため、仕事帰りにお出かけしてきたなっぽであります~ ヽ(≧▽≦)ノ
会場は、西千葉にあるこ洒落たカフェ・Dear 12 From(ディアーフローム)
うれしいコトに千葉県内でワタリのライヴが楽しめるなんて。。。
会場近くまで車で乗り付けた、なっぽであります (^^)

ライヴチケットが、なんと2000円という破格値!
1Food・1Drink以上のオーダーが条件とはいえ、かなりの低価格ですよねーっ!! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
せっかくの機会なので、なっぽは食事の時間を考えて少し早めに会場入りし、ライヴ前にカフェごはんも楽しんできちゃいました♪
この日のためのスペシャルプレートで、温製盛り合わせとドリンクを。。。
タンドリーチキンやパスタ・白身魚のフリッターなんかがオシャレに盛り合わせてあるンだケド、確かにおいしいんだけど・・・
なっぽはどちらかというと辛いモノがニガテなヤツでして。。。(苦笑)
タンドリーチキンやパスタが少しスパイシー過ぎるような感がありましたね~ (^^;
例えばチキンがスパイシーなら、パスタはクリームとか少し違う味覚のモノが盛り合わせてあってくれれば、うれしかったカモ?
ま、それでもおいしかったし、雰囲気が楽しめたのでよかったですケドね~~ (*^^*)

ライヴ自体は、前回のソロライヴとほぼ同じナンバーだったような。。。
でも、ステージと客席が一体化したかのよーに近い空間で堪能できたワタリのライヴは、かなりお得感満点でした \(^▽^)/
アットホームな雰囲気の中で行われたライヴは、かなり貴重で。。。
パジャマで来ちゃいましたぁ~(笑)」なーんて言っちゃうけど、ワタリもラフな格好で登場(ま、コレはいつものコト? ^^)してきたし。。。 
そんな少人数制の中でも、相変わらずみんなで歌ったり・・・と、温かな雰囲気に包まれた、ステキな時間を過ごすコトができました。
ワタリは少人数ゆえに、ちょっとやりにくそうな感が否めませんでしたが。。。 ←客席と近いし、常にワタリ一人に視線が集中してるしねーっ (* ̄m ̄) ププッ
ワタリの原点と言って紹介されたナンバーは、案の定「ママのピアノ」。
心に深く、染み渡りました・・・

ライヴ・食事は文句なくサイコーでしたが、ライヴ終演後のお店の対応が、イマイチで。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
・・・というのも、終演近くなったらある程度、会計等をまとめておいて、すぐに支払いできるようにしておいてくれればいいモノの、ライヴ終了まで一緒にライヴを楽しんでいて、終わってから大わらわ・・・ってカンジになってしまい、トニカク有料パーキングに駐車していたなっぽの身としては、終演後はサッサと会場から退散したいトコロだったんだケド、実際のところ20分近く足止めされるコトに。。。 ( ̄_ ̄;)
席で会計するトカで、順番が来るまで支払いするコトができなかったンですよー(涙)
お店側は、こーいうイベントに慣れてないのかなぁ~?
終演間近にテーブル毎の会計を計算しておけば、こんな混雑はしなかったんじゃないかと思うのに。。。

大慌てでライヴ会場をあとにしたので、入口付近でワタリがCD即売会をしていたトコロを おぉ~っ! と思いながらもすり抜けるよーな状態でして。。。
もう少し、ライヴのステキな余韻に浸りながら、会場をあとにしたかったなっぽだったりしますぅ~。。。 (T_T)

・・・とはいえ、休日のランチをフラリと食べに行くのには、ちょっとこ洒落たカフェを発見したよーな気がします。
また機会があれば、立ち寄ってみたいなぁ~って思います。

さてさて、ワタリのソロライヴですが、千葉県内で10/1にもライヴの予定があります w(@@)w
・・・が、残念ながらなっぽ、その日は観にいけそうもありましぇ~ん!
実はライヴの翌日が、姫様ズの運動会でして。。。
前日のライヴ当日は、場所取りやらお弁当の下ごしらえなどもあるしねぇ~~。。。
また関東圏でワタリのライヴが開催されるのを、密かに楽しみにしながら毎日、地道にがんばらなきゃー・・・ってカンジのなっぽだったりします(苦笑)
ま、今回、ちょっと息抜きできたので、もう少しの間はがんばれそうです d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

00 : 25 : 53 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 夏休み作品展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1507-27a5225b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |