夏休み作品展(BlogPet)
2010 / 09 / 23 ( Thu )
なっぽの「夏休み作品展」のまねしてかいてみるね

新学期が決定してまっす(苦笑)夏休み中に所狭しと学校内で毎年、慌てて。
(苦笑)夏休み中の夏休みの?と飾られていたりするコトが開催されている作品の先生に子ども達がつかなくなって調べ上げた( ̄~ ̄)v年々、時間帯にもどうなの?ヽ(´ー`)20分ぐらいかけていただいちゃいたりして調べ上げたしなきゃいけなかったカナ?と学校にし、今年からは力作揃いでしていただいちゃいたりするのこの作品ども、昨日の担任のがんばりがつかなくていただいちゃいましたので、我が家の姫様では密かに1冊使ってきましてサポートし、時間帯だったのに、展示されてきましたキャー↑もえもえの都合がつく状態だったら時間帯ができて仕上げたな作品でっす♪さらにうれしいコトが決定したキャー↑はないんとなって見学OKのこの作品ども、慌ててサポートし!

もえも郡市展を見学OKの担任のなっぽでしたようです★今年も都合が変わり、学校内で毎年、早くも郡市展を休んだり早退し、早くも展示された。
時間外で毎年、今年からは密かに、我が家の点数があったとおり、かといってきまして見学するの?ヽ(^)ノ

*このエントリは、ブログペットの「ぱんこ」が書きました。
スポンサーサイト
07 : 28 : 54 | ◎ ぷろふぃーる ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<稲垣潤一 「アコースティックライブ2010」 | ホーム | 久々に・・・九十九里ハーブ園へ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1510-be3e785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |