かなっぺ 祝・9歳♪
2010 / 10 / 04 ( Mon )
昨日・10月3日で我が家の姫様ズ2号(爆)・かなっぺが9歳の誕生日を迎えましたっ!
かなっぺ 祝・9歳ですっ♪ \(^▽^)/

日曜日というコトもあり、気分的にはかなりゆったりしていたのですが、ディナーはかなっぺのリクエストでおウチごはん ( ̄◇ ̄;)
しかも、コロッケなんぞという、質素なメニューを欲するとは。。。
てっきり誕生日膳なんて外食をするのこと思いきや。。。
ちょっぴり裏をかかれたなっぽでありまする~ σ(^-^)
ラクできるかと、期待していたのになぁ~(苦笑)
そんなんで、夕方はセッセとコロッケ作りに勤しむハメになってしまいました。
せっかくリクエストにお応えしてがんばったというのに、思ったほど喜んでくれないクールなかなっぺちゃんでして。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
ま、かなっぺらしいといえば、そうなんだケドね~~。。。

だけど、プレゼントには以前からリクエストの嵐を受けていた、DSのソフト・「ポケットモンスター ホワイト」をあげたら、コチラはかなりの喜びようでした(苦笑)



来月、もえもえの誕生日が控えているンだケド、前倒しでヤツもプレゼントを先に欲しいというので、かなっぺと一緒に渡してあげました。
去年辺りから、プレゼントの渡し方がこのパターンになりつつあります。。。
もえもえは「ブラック」の方をご所望でして。。。
なっぽはDSなんぞやらないのでどーいったモノだか理解不能ですが、かなり夢中になって遊んでいました。
ま、ケンカせずに仲良く使ってくれればいいかぁ~ σ(*´∀`*)えへへ



今回は、コレマタかなっぺのリクエストで、ケーキではなく食後はサーティワンのアイスでお祝いしました。
以前、アイスケーキをリクエストされて用意したコトがあったのですが、意外にウケがよくなく。。。
そんなんで、今回はファミリーパックの12個入りにしました。
それだと、自分の好きなアイスが選べるからねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
姫様ズはそれぞれ3つずつ自分の好きなフレーバーをチョイスしていました。
値段はちとケーキより張るような気がするケド、コチラの方が段違いに喜んでくれたので、 ま、いっか! ってカンジですね ←かなっぺは元々、あまりケーキが好きではないのです★
もえもえの誕生日のトキも、同じようにサーティワンのファミリーパックをリクエストされています。
なっぽもアイス、大好きなので、次は何のフレーバーをチョイスしようか・・・ちと楽しみだったりします (* ̄m ̄) ププッ

PA030227.jpg

↑ 12個のアイスのうち、この日に食べたアイスはこの通り♪


PA030229.jpg

↑ ご満悦な様子のかなっぺ♪


それにしても・・・かなっぺももう9歳です。
ホント、早いモノです。
これからも心も身体も健やかに成長してほしいと思っています・・・
ささやかだケド・・・おめでとう! かなっぺ!! (^_-)-☆バチッ
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

22 : 32 : 13 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<子宮がん検診 & 「悪人」 & 「THE LAST MESSAGE 海猿」 | ホーム | 平成22年度 秋季大運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1516-26b5385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |