歓迎会
2010 / 10 / 15 ( Fri )
10月頭に人事異動があり、なっぽの働く職場でも2名の転出がありました。
そして・・・新たに3名のメンバーが同じグループに配属されました★

相変わらずのドタバタの毎日のため、新しいメンバーの歓迎会をまだやっていない状態だったので、昨日、急遽行うコトになりました。
なっぽ、歯医者の予約を入れちゃっていたのでいったん自宅付近に戻り、再度診察後に職場付近に舞い戻り~ (ノ~ ▽~)ノ
片道40分の道のりだからケッコー大変でしたが、同じ職場で働くメンバーの歓迎会だから、出ないワケにもいかないしねぇ~~。。。
自分のトキだって、忙しい最中にみんなに参加してもらったのだから。。。

約2時間チョイの時間だったのですが、居酒屋サンで盛り上がってきました~ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
・・・とはいえ、なっぽは車なので、お酒は飲めないしぃ~。。。 ( ̄” ̄;)
それに、平日の飲み会は、やっぱり翌日のコトを考えちゃうよねぇ~。。。
ま、そもそもお付き合いとしてのイベントなワケだから、トモダチとワイワイやるのと違い、心底楽しむ事なんぞできませんがね~~。。。

それでも、どーにか義理は果たせたかな?
なんだかんだとここの職場、しょっちゅう飲み会だの食事会だのが多くて、ケッコー大変だったりします(苦笑)
まぁ、それも仕事のうちなんでしょうがねぇ~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

21 : 37 : 16 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<買ってしまった! | ホーム | ブロック球技大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1523-12df834f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |