郡市球技大会
2010 / 10 / 31 ( Sun )
台風14号接近中・・・
そんな中、昨日は郡市球技大会が執り行われ、朝からドタバタの大わらわのなっぽ家でした~ (ノ~ ▽~)ノ
・・・というのも、ミニバス部に所属しているもえもえがこの大会に参加するコトになっていたからで、なんと学校集合時刻が午前6時10分ですよーっ!! ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ
加えてお弁当持参との通達があったので、なっぽ、せっかくの休日だというのに5時過ぎには起きてセッセとお弁当作りに精を出していました~(苦笑)
ドタバタもえもえの支度のためにがんばっているというのに、肝心のもえもえときたら5時20分には起きる予定だったっちゅーのに5時30分過ぎまで寝ているンだもん!
その間、なっぽが2度も起こしに行っているというのに。。。 ( ̄” ̄;)
自分のコトだというのに、悠長なヤツだと思いませんか?? (怒)
大慌てで支度させて、6時前に車で学校までもえもえを送り届けてきました ┐( ̄ヘ ̄)┌
ホント・・・朝から思いっきりツ・カ・レ・タ!! O=(_ _;; バタリ

ンで、なっぽ・旦那・かなっぺの3人も午前9時頃に自宅を出発し、車で40分ほどの会場まで応援に出向いてきました~ ヽ(≧▽≦)ノ
今月半ばのブロック大会のトキには応援に行けなかったので、この大会にはぜーったい応援に行きたいと思っていたからね~。。。
冷たい雨が降る中、会場入りすると、入口のトコロで顧問の先生=もえもえの担任の先生を発見!
挨拶をし、2階の応援スペースに移動し、10時からの試合を観戦してきました★

会場の入口には、少し前に閉幕した千葉国体のマスコットキャラクター・チーバくんがいーっぱい ヽ(≧▽≦)ノ

PA300248.jpg


ですが!
今回の試合には、残念ながらもえもえ、出場しませんでしたーっ ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
しかも、試合開始から相手チームに押され気味の雰囲気で、ファールで退場者が2人も出たりして。。。
ケッコーいい線まで点差を縮めたりもしたのですが、そーするとまたあっという間に点を入れられ。。。
結局、10点近い大差をつけられて、残念ながら初戦敗退しました・・・
残念だケド、仕方がないね~っ!
相手の方が、一枚上手だったようだし・・・ネッ!
まぁ、もえもえは出場しなかったケド、それでも試合の様子は見ごたえあり、シュートが決まると応援席のみんなと手を叩いたり、はずすと あ~~ぁ ナンテため息ついたり。。。(笑)
精一杯がんばっている選手たちの様子も観ていてすがすがしかったし、試合の臨場感も味わえたし、行ってよかったって思いました。
それに試合前の練習のトキ、もえもえがシュート練習している姿も観るコトができたし。。。
旦那もその様子を観て、「随分、上達したんじゃん?」って言っていたし・・・ねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それでも「最後の試合、出してあげたかったなぁ~」とも言っていましたが。。。
まぁ、ソコントコは前回の試合や昨日の様子から総体的にみて、もえもえより他の子の方が調子がよかったからそうなったのだから、仕方がないケドね。。。
ま、なっぽもヤッパリ試合で動いているもえもえを観たかったキモチはチョッピリあります。
またソレは次回、機会があったトキのお楽しみ・・・ってコトで σ(*´∀`*)えへへ
寒い中、スケスケのユニフォームでベンチから選手たちにエールを送っていたもえもえ、ご苦労様でした♪ ←選手は動いているからまたいいんだろーケド、ベンチ入りのもえもえたちは実に寒そーでした

試合終了後、カンタンに買い物に立ち寄り、帰宅してきました・・・
もえもえも初戦敗退しちゃったモンで閉会式まで会場にはいなく、お弁当を食べた後午後1時頃に会場を出発し、1時半頃には自宅に帰ってきました。
早起きしたからか疲れたらしく、しばらくして珍しく昼寝なんぞしていたもえもえでっす(笑)
まぁ、外は台風でケッコー雨が降っていて、特にやるコトもなかったから、そんな休日の午後の過ごし方もたまにはいいかもしれませんよね (*^^*)
とりあえず、大会が終わって母子ともにホッと一息だったりもします (^.^)ホッ

PA300253.jpg

↑ ユニフォームを着たもえもえの勇姿(笑)
スポンサーサイト

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

22 : 19 : 48 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホッ・・・ (^.^)ホッ | ホーム | また買ってしまった!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1532-5f9bb6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |