町文化祭
2010 / 11 / 07 ( Sun )
昨日はいよいよ町の文化祭でしたっ!
昨日・今日の2日間で行われる町が主催の文化祭
ステージでは町の文化協会に所属しているサークルの発表会があったり、体育館ではサークルや小・中学校や保育所なんかの作品展示があったりします。
なっぽは先日、久々に参加した太極拳のレッスンで、文化祭の日にちを聞き、急遽、参加するコトになってしまったクチです~ σ(^-^;)
ホント、こんなコトになるなんて予想していなかったから、自分でも突然の発表の場への参加を決めたコト、かなりビックリだったりします ヽ(@@)ノ

午後1時に会場集合 というお達しだったので、大急ぎで支度をし、早めの昼食を摂って会場入りしました ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ
実は一昨昨日から一昨日にかけて旦那が泊まりの研修に出かけていたンだケド、ソコで風邪をひき込んでしまい体調を崩していまして。。。(苦笑)
それに、3月に行われたミニ文化祭のトキにもえもえと一緒にステージの様子を観にきてくれていたモノで、内容も変わり映えないし何度も観に来てもらうほどのモノでもないからねぇ~。。。
恥ずかしいしさぁ~ σ(*´∀`*)えへへ
そんなんで、今回はなっぽ一人で会場に出向いてきました。
残念なコトに、今年は姫様ズの作品展示もなかったしねぇ~。。。
実際のステージ出演時間は午後2時半というコトだったんだケド、進行上、多少予定が前後するコトも多々あるし、事前に練習もした方がいいからと早めの集合だったンだケド、本番前に2回ほど練習するコトもできたし。。。

ンで、いざ本番!
前回も参加しているせいか・・・というか、別になっぽをみんなが観ているワケでもないからか、緊張感はほとんどなく。。。(笑)
観客席での様子なんかを冷静に見ながら、演舞をするコトができました (*^^*)
始まってみれば、あっという間!
ほとんど練習をしていない状態だったケド大きな失敗もなく、 どーにか義理も果たせたカナ? ってカンジです (^.^)ホッ
終わった後、メンバーの一人がわざわざ差し入れしてくれたお手製のチーズケーキを食べ、解散です♪
さほど緊張したカンジはなかったモノの、やっぱりちと疲れたみたいです・・・
終わってひとまずホッとしました★

それにしても・・・
もう次回の文化祭の参加は、遠慮したいなぁ~。。。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 51 : 24 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | ステキな再会♪(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1537-b0922b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |