ちいさなヨロコビ
2010 / 11 / 18 ( Thu )
昨日、なっぽ家のポストに入っていた、一枚のハガキ。
もう外は暗くなってからのご帰還だったので、家の中から漏れてくる光でウッスラとハガキにかわいらしいイラストが描かれているみたいに感じて いったい誰からだーっ? ってウキウキしながら家の中の明るい光の中でソレを確認すると。。。

 お・おぉ~~っ?! w(@@)w

なっぽがよく読んでいるお気に入りのエッセイスト(なのかな?)・たかぎなおこさんのイラストがハガキ一面に描かれていた。
ナントそのハガキ、11月19日たかぎさんの新刊が発売するようで、その作品の紹介がかわいらしいイラストと共に書き込まれていました。
そーいえば以前、本に付いていた愛読者カードを送り返したコトがあったよーな気がする。。。
そのトキのモノを登録していたンだろうなぁ~。
それでDMを出してきたンだろう、きっと。
単なるDMなんだろーケド、チョ~~~、感激っ♪
直筆のモノではなく印刷されたモノとはいえ、なーんかこーんなステキな案内をいただけるなんて。。。
出版社の方も、かなり粋な計らいだよなぁ~~。。。
モチロン、本も必ずチェックするツモリです。
あぁ~~、発売が楽しみでっす “o(* ̄o ̄)o”
予期しないデキゴトに、仕事の疲れも一瞬ぶっ飛びました(笑)
ちいさいようで、実は大きな大きな、すっごくうれしいヨロコビを1枚のハガキが運んできてくれました♪

PB200265.jpg


マラソン2年生

マラソン2年生

価格:1,155円(税込、送料別)


 ↑ 「マラソン2年生」 11月19日発売のたかぎ先生の最新刊でっす♪
スポンサーサイト

テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 32 : 03 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それとも解散する(BlogPet) | ホーム | 終了~~っ! (TT_TT)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1541-d5638a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |