検査結果
2010 / 12 / 03 ( Fri )
昨日は、1週間ほど前に受けた子宮頚管ポリープの組織検査の結果を聞きに行ってきましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
いつも混み混みの産婦人科なんだケド、なぜか昨日は珍しく待合室に人影はなく。。。
駐車場も空いていたので、恐らく隣の内科も珍し~く患者さんがいないいいタイミングで通院した様子のなっぽ♪
おかげで待ち時間もほとんどなく、すぐに診察室に通されました。

まずは検査結果を聞いたんだケド、予想していた通り何でもありませんでした~ (^.^)ホッ
今回のポリープ、何らかの炎症によって組織がポリープになっちゃったそうです。
キチンと検査結果の書かれた(ドイツ語かなんかで)モノを見せていただき、説明を受けてきました。
炎症によって引き起こされたモノなので、また何らかの炎症があると再発する恐れもある模様。
でも、おりものの量とかで 変だな~ と感じたら、早めに受診すればポリープになる前に予防するコトができるようです。
次からは自分の体調の変化にも、もうちょっと気を遣いたいと思ったりしました。
だーってさぁ~、この間のよーな切除の痛み、できればもう二度と経験したくないモンなぁ~~ (´▽`*)アハハー
傷口も見ていただいたんだけど、ほぼキレイになっていた様子。
まぁ、もう既になっぽも痛みもぜーんぜん感じない状態になっていたからねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
でもあと1週間、化膿止めの服用をするように指示があったので、もうしばらくは薬は飲み続けなきゃいけません・・・
それぐらい、あの痛みに比べれば、なんてことありませんが・・・ネッ! (^_-)-☆バチッ

それにしても、コレでひとまず一安心でっす♪
ようやくキモチもユルユル、平常運転の毎日が送れそーななっぽであります~ σ(^-^)
ヨカッタ、ヨカッタ~ (⌒_⌒)ニコ
皆様、ご心配いただき、ありがとうございましたっ m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 00 : 29 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チェック(BlogPet) | ホーム | 稲垣潤一 「アコースティックライブ 2010」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1550-80471232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |