残念無念っ!
2010 / 12 / 04 ( Sat )
昨日は、もえもえとかなっぺの通う小学校で校内マラソン大会が行われる予定でした。
・・・が、一昨日の夜から雨が降っちゃって。。。 (→o←)ゞ アチャー
予報では、午後からはお天気が回復するとは言っていたモノの、やはり朝は天候不順で。。。
残念ながら、大会は順延するコトになってしまいました~。
なっぽも仕事をお休みし、応援に出向く予定だったので、すっごく残念っ! (*´Д`)=3ハァ・・・
もえもえもかなっぺも張り切っていた分、残念そーだケド。。。
まぁ、仕方ないよね ( ̄~ ̄;)ウーン

マラソン大会は、7日に順延予定でっす!
次こそは、開催できるといいなぁ~~。。。 σ(*´∀`*)えへへ
スポンサーサイト

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

22 : 01 : 58 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少し早めの・・・ | ホーム | チェック(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1551-c79d906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |