少し早めの・・・
2010 / 12 / 05 ( Sun )
12月7日は、旦那のン回目のバースディであります~★
・・・が、折りしも当日は平日。
そんなワケでして、少し早めではありますが昨日は旦那の誕生日膳ってコトで、本人からの強力なリクエストにお応えして、行きつけの焼き肉屋さんにディナーしにいってきました。
メンバーは、なっぽ家一同+義母の5人であります (*^^*)

知る人ぞ知る の人気店で、なっぽ家のみんなが揃って 焼肉と言ったらココ! ってカンジのお気に入りのお店を事前に旦那がハリキって予約を入れておいたおかげで、待つこともなく悠々と食事を楽しむコトができました♪
旦那は車の運転があったので、主賓とはいえどもお酒は飲めなくて。。。
・・・っちゅーかぁ~、なっぽが運転して行こうと言ったのに、旦那が「いいから」って言うので、旦那の代わりになっぽが少しばかりお酒をいただいてきちゃいました(笑)
このお店、お肉がおいしいのは当たり前なんだケド、それ以外にもごはんに始まって、お味噌汁・サラダも絶品なんです。
辛いモノがニガテのなっぽはわからないンだケド、旦那のハナシではキムチもおいしいンだって! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たらふく食べて、ホントに もう食べられない! ってぐらい、みんな思いっきり食べまくってきちゃいました~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
もぅ、しばらくお肉、いいかもぉ~(苦笑)

そう言えば、このお店にこの前、来たのって、義父の誕生日のお祝いだったっけ?
そんなハナシをしつつ、和やかにい~ぃ時間を過ごしてきました。
大満足!
そして、満腹!!
またお肉が恋しくなったら、おいしいお肉をたらふく食べにこのお店にみんなで立ち寄ろうと思います。
義父の思い出話を引っさげて。。。
スポンサーサイト

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 49 : 05 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<産業まつりへGO!  | ホーム | 残念無念っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1554-98df7214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |