念願叶って・・・ゲット!! \(^▽^)/
2010 / 12 / 13 ( Mon )
少し前に、姫様ズと一緒に出展したチーバくんイラストコンテスト
上位入選者は、シッカリと千葉県版の新聞にお名前の掲載があったモノの、それ以外は商品のお届けをもって結果発表ってコトになっていて、ずーっとなしのつぶてだったので、すっかり諦めていたのですが。。。 フゥ(o´Å`)=з

なんと、なんと!
昨日、新聞屋さんが商品のお届けにきてくれました~~ ヽ(@@)ノ
うれしいコトに、応募作品も持って!!
原則として返却しない というコトで諦めていたので、それなりに思い入れのある作品が戻ってきたコトは、かなーりうれしかったりします \(◇^\)(/^◇)/
千葉駅の某デパート、南船橋にあるカルチャーセンター内・・・と、長旅の末、ようやく我が家に返ってきた作品。 お疲れさでした~~(笑)
もう会えることはないと思っていただけに、ホントに作品の返却はありがたかったです m(_ _)m
まさに、うれしい誤算
下手っぴだけど、とても愛着のある作品だったりします。
だから、再びお目見えでき、ホントにラッキー♪
いい記念になりました ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

さて、コンテストの結果は・・・といいますと、なっぽ・もえもえ・かなっぺの3作品のうち、どれか1点が優秀賞に入選、残り2点は参加賞でした。
実は、どれがどの選に選ばれたのかは、応募作品にも書かれていなかったモノで、残念ながら判らずじまいなんです・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン
さて、誰の作品が優秀賞を射止めたンだか??
実はとても気になるトコロでっす(笑)

かわいいチーバくんグッズ、念願かなってゲットできましたっ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
誰がどの選だかわからずじまいなので、優秀賞の文具セットの鉛筆を1本ずつもえもえとかなっぺに、消しゴムはなっぽが。
そして参加賞のクリアファイルは、かなっぺは使わないというので、もえもえとなっぽで山分けしました (*^^*)

PC230406.jpg

↑ 念願のグッズ&長旅から奇跡的にご帰還の応募ハガキたち(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

22 : 06 : 26 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さようなら・・・ぱんこ。 | ホーム | 唖然として絶句!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1557-2538388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |