予定満載っ!
2010 / 12 / 20 ( Mon )
12月も押し迫り、なっぽだけでなく姫様ズも慌しい様子。
昨日も予定満載っ!ですっっ★ ヽ(≧▽≦)ノ


まずは午前中、地区の子ども会のクリスマス会に二人揃って仲良く?参加してきた姫様ズであります~★
毎年恒例のこの行事、去年は新型インフルエンザの影響で中止になってしまったので、もえもえはかなり楽しみにしていたようです (*^^*)
参加者を何人かのグループに分け、みんなでカンタンな工作をしたり、昨日はマジックの披露があったりしたようで。。。
マジックはちょっとタネがバレ気味だったようですが、それでももえもえもかなっぺも「楽しかった!」の連発でした。
違う学年の、普段はぜーんぜん行き来がない子とも話す機会があるようで、もえもえは低学年の女の子と仲良くなったようです。
そんな風に、いろいろな広がりができるのって、いいですよね♪
工作は、今年は松ぼっくりを緑色に着色したモノにビーズを飾り、ミニチュアのツリーを作ったようです。
なかなかいい出来。
しかもかわいらしい~~♪
なっぽ家のトイレに飾るのに、ちょうどいいかもぉ~(爆)

PC310412.jpg

↑ もえもえ・作のミニチュアツリーでっす♪ 鉢植え部分はペットボトルのキャップです (^^)


クリスマス会はお昼でお開きだったので、帰りがけに近くの図書館に寄ってきました (^^)
今回、お借りしてきた本は、↓の通りでっす★

マリア探偵社怪人フェスタ

マリア探偵社怪人フェスタ

価格:1,050円(税込、送料別)


 ↑ 「マリア探偵社怪人フェスタ」


 ↑ 「かいけつゾロリとまほうのへや」

今回は、少し少なめですね~(笑)
なっぽも予約している本があるのですが、今回は届かずじまいでした~ (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 15 : 46 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「武士の家計簿」 & 希望面談 | ホーム | 姫様ズ 大忙しの一日っ♪ ~餅つき&ガラスキャンドルホルダーを作ろう~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1561-054ae9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |