2010年を振り返って。。。
2010 / 12 / 31 ( Fri )
今年最後のカキコミになります (^0^)ノ

2010年・・・
ホント、長いようでアーッという間のような、短い1年でした。
この1年間、ホントにイロイロなコトがありました。
マジで盛りだくさん!(爆)
仕事が変わり、ドタバタの連続。
そして体調がなんとなーく優れずに。。。 ( ̄” ̄;)
だけどもかなり自分的にムリムリがんばってきたよーな気がします。
そして、気がつけば義父が亡くなってから1年が経ち。。。
だけど、なんだか義父が亡くなったのが、ものすごーく昔のように感じる、そんな不思議に濃い1年だったよーな気がします。。。

更新がかなり滞ったり。。。
反省も多々ある1年でもありました。
春からはもえもえも中学生になり、なっぽ家もまた新しいスタイルの毎日が始まるコトでしょう。。。
これからもマイペースに、自分らしくやっていきたいと思っています。

今年もイロイロとお世話になりました。
来年も変わらずお付き合いの程、よろしくお願いいたします m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 20 : 17 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なっぽ家流・おせち料理 ① | ホーム | 崎谷健次郎 「PIANOIR ~Noel Edition~」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1568-22ffdd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |