なっぽ家流・おせち料理 ③
2011 / 01 / 04 ( Tue )
1月3日・三が日最終日のなっぽ家流・おせち料理であります~★

P1030418.jpg


ホタテフライやサイコロステーキを加えてみましたっ(笑)

今年のおせちは、毎朝支度をしたのが大変だったケド、例年のように作り過ぎなかったのでその分、万年腹いっぱい状態から脱するコトができた点はよかったみたいです (^^)
試行錯誤的な今年のおせち料理。
まぁまぁ成功カナ?
さて、来年のおせちは・・・どうしますかねぇ~ (* ̄m ̄) ププッ ←まだ先のハナシだっちゅーの(爆)
なるべくお正月ぐらい楽したいからなぁ~。。。
今年のやり方はちとキツかったので・・・
ま、まだ1年あるんだから、ゆっくり考えときますかねぇ~ (´▽`*)アハハー


さてさて、昨日は午後から義兄が新年の挨拶を兼ねて帰省してきました★
・・・が、何とも慌しく、今日の夕方にはとんぼ返りデス・・・
なっぽや旦那はあっと言う間にお正月休みも終わり、今日から仕事始めでっす!
そのため、義兄の見送りはできませんでしたが。。。
今度はもう少しノンビリ、家族みんなでどうぞ♪ってカンジです。
だけどねぇ~、貴重な休みの最終日だけは、ヤッパちょっぴり避けてほしかったかもしれないぃ~(苦笑)
だーって、結局ぜーんぜんノンビリ感のないお正月休みだったからねぇ~ ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

22 : 39 : 35 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビックリでショックなデキゴト・・・ | ホーム | なっぽ家杯・ボウリング大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1572-269cfe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |