初めてのエアメール♪
2011 / 01 / 07 ( Fri )
ドキドキ、わくわく キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
昨日、なっぽ、生まれて初めて海外に手紙を送ってしまいました~!
記念すべき、初めてのエアメール♪ってヤツですっ バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

実は、なっぽの幼なじみがアメリカに永住していまして・・・
ココントコずぅ~~っとメールでのやり取りをしていたンだケド、一昨年の冬、なっぽのパソコンが突然イカれてしまいまして~~ (^^;
データが全てぶっ飛んでしまったのです・・・ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
大切なお付き合いをしている人たちのメアドも全てわからなくなってしまい。。。
その中に、その友人のデータも含まれていました・・・
まぁ元々、家族ぐるみの付き合いだったので、実家の母から幼なじみの母上様に事情を伝えてもらうように伝言していたンだケド、ウチの母もウッカリ屋サンでつい最近まで伝言をし忘れていた模様 ( ̄_ ̄;)
彼女の妹とも交流があるので、今年の年賀状に伝言を書き添えたりしていたンだケド。。。
ぬわぁ~~んと元日に、その彼女からエアメールが送られてきたンです!
まぁ、一昨年辺りまでは毎年、同じようにエアメールでクリスマス&新年の挨拶をいただいていたので、もしかしたら事情を聞いて送ってくれたのかもしれませんね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ただし、先方のメアドが書いていなくて。。。
コチラからの返信がエアメール以外は不可能な状態で。。。
なので、思い切って出してみちゃいました、エアメール!!(爆)

それにしても・・・
確か中学の英語の授業で、エアメールの宛名の書き方を習ったよーな気がするンだケド、実践する機会なんてなかったモンで、いざ書こうと思っても 間違えたらイカン! と大緊張!
わざわざネットで宛名の書き方なんぞを検索し、ソレに習って書いちゃったわぁ~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

実際、郵便局に出すまでキンチョーの連続!
もしや、これでは届かないンじゃ?? と半信半疑状態(笑)
でも窓口のお姉さんは、なっぽの心配をよそに「アメリカへのエアメールですねっ♪」と慣れた様子で手続きをサッサと済ませてくれちゃいました~。

今日の仕事帰り、ふと自分の送った初めてのエアメールのコトを思い出し、 もしかしたら、今頃、空の上だったりしてぇ~ ^^ なーんて思ったりしちゃいました~。
ちょうど空に飛行機が飛んでいるのを見つけたからね~~ (゜゜)(。。)ウンウン
でもね、今でもなっぽ、半分信じられないンですよ。
もしかしたらあのエアメール、アメリカまで行ったはいいケド、キチンと届かずにまたなっぽの元に舞い戻ってくるンじゃないか?? って(爆)
キチンと無事、先方の元に届くのか・・・
しばらくドキドキの様子見状態のなっぽだったりしますぅ~ σ(^-^)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

22 : 24 : 09 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | ビックリでショックなデキゴト・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1573-1e56afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |