もえもえ・最後の大会
2011 / 01 / 11 ( Tue )
昨日は、学校でもえもえが所属するミニバスケットボール部=ミニバス部 での最後の公式試合がありました~ ヽ(≧▽≦)ノ
大会日程は、一昨日と昨日の2日間。
当初、もえもえは試合には参加しないツモリだったのですが、先月、希望面談時に先生から「モエは出られないの~?」と再度、打診がありまして。。。(苦笑)
なーんか今回の大会、もえもえ的にあまり乗り気じゃなさそーだったので、「行かないのなら、実家に行くコトにしちゃうよ!」って言ってみたら、「それでいいよ。」って、ホントーに乗り気じゃないもえもえのセリフ (^^;
そんなんで、 無理強いしてもしょうがないし~ ってコトで、先生には不参加の連絡をしていたンですね。。。
そーしたら、先生曰く「最後の試合だから、6年生主体で編成を考えているンだよね~」とのコト。
なので、なっぽからも声かけすると同時に、先生からもちょっと聞いてもらえるよう、頼んでみたンです。
そーしたらもえもえ、ちょっと考えて「じゃっ、行くよ!」とな (>w< ) ナヌッ!
いともアッサリと方向転換したもえもえでありまする~(笑)
・・・てなワケで、実家への帰省を返上し、試合に出場するコトにもえもえでありまする~ 6("ー ) ポリポリ
でもね、初日は強豪と対戦するよーなハナシなので、2日めのみの参加となりました。

昨日の試合は午前中と午後に1試合ずつ行われたンだケド、午前中はもえもえは出場せず、午後の試合に出させていただきました (*^^*)
チビのもえもえなんだケド、ボールを追って走り回ったり、相手チームからかなりキツいマークをされていましたが、それでもボールを奪い合うシーンもあり。。。 w(@@)w
試合で動くもえもえを、今大会で初めて目の当たりにしたなっぽだったりしますぅ~ ヽ(≧▽≦)ノ
昨日の試合と午前中の試合は敗戦してしまったのですが、もえもえの出場した試合はなんとお見事、勝利を修めることができましたぁ~~ \(^ ^)/ バンザーイ
ヨカッタ、ヨカッタ!!

4月から中学校へ進学予定のもえもえ。
春からは、ミニバスを続ける予定は今のトコロなさそーな様子です。。。
そーすると、今回の試合がまさにもえもえ・最後の大会ってコトになります。
約2年間、朝練・夕練共にほぼ休みなしに参加してきたもえもえ。
モチロン、なっぽだってそれにお付き合いし、眠い目をこすりほんのちょびっとだろーケドもえもえの部活に協力してきたツモリです。
恐らくそんな練習も2月ぐらいまでだろうなぁ~。。。
あと僅かの間だから、気合入れて協力していこーと思います ←たまにくじけそうになるケドね~ (* ̄m ̄) ププッ
もえもえもあと少し、がんばっていこーよねっ (^_-)-☆バチッ
・・・って、まずは試合、お疲れ様デシタ・・・
ボールの奪い合いで、コートの床に足を擦ってしまったよーだケド、もう大丈夫かな?(笑)

P1100430.jpg

↑ 試合中は走って、走って・・・ひたすら走ってのもえもえ(右の黒ユニフォーム)


P1100436.jpg

↑ ピッタリとマークされてまっす(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:部活 - ジャンル:学校・教育

21 : 59 : 09 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<当たった!! | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1576-497bbe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |