プクプク入浴剤、使ってみましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
2011 / 01 / 18 ( Tue )
先日、科学館で作ったプクプク入浴剤、早速使ってみましたぁ~~ ヽ(≧▽≦)ノ

かなっぺの作ったものを使ってみたンだケド、お湯の中に入れると、ケッコーあっという間に溶けてしまいました~
P1170452.jpg

お湯の中に入れると・・・


P1170453.jpg

あっと言う間に溶け出すプクプク入浴剤っ★


かなっぺが入浴したトキに入れたンだケド(↑の写真の手はかなっぺデス★)、キチンと プクプク って発泡していたようですよーっ (*^^*)
お湯からは、顔を近づけるとほんのーりとレモンの香りが。。。
かなっぺ曰く、 レモンティーの香り なんだそーです。
言われてみれば、確かにそんなカンジかな?(笑)
もえもえのヤツは、今度、もえもえが一番風呂するトキに使わせたいと思います~。
自分が作った手作り入浴剤の効果は、ヤッパリ自分が一番、体感したいでしょうからねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

それにしても、材料さえ揃えば意外にカンタンに入浴剤って作れるのねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
また機会があったら、試してみたいでっす (^_-)-☆バチッ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

22 : 49 : 16 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<校内書き初め展 | ホーム | 「オカンの嫁入り」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1580-3b17b20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |