続行中・・・
2011 / 02 / 17 ( Thu )
なっぽってば、いまだ体調不良続行中であります~ (T_T)
トニカク、咳がずぅ~~っと続いていて。。。
薬を飲んでもイマイチ効かない!!
寝ているトキにかなりヒドイ咳が出るので、夜もほとんど眠れない状態。。。
旦那や、別室に寝ているもえもえにさえも「すごい咳だったね・・・」と言われちゃう始末 ( ̄~ ̄;)ウーン
寝られないから体が休まらなくて、尚更体調も悪いのかもしれないなぁ~。。。

通院を繰り返し、イロイロと薬も変えて。。。
ようやく最近になって、咳止めの頓服薬を出してもらうようになったら、夜、眠れるようになりました (^.^)ホッ
薬もやっと合うモノに出会えたせいか、症状もかなり和らいだような。。。
完治まで、あと一歩・・・カナ?

それにしても・・・
ホント、ココまで来るのにかなり長い時間がかかったよなぁ~。。。 ( ̄_ ̄;)
そろそろ健康体に返り咲きたいモノです。
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 06 : 11 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「はやく起きた朝は・・・オンステージ2011」 | ホーム | 制服を買いに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1591-b073f2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |